カテゴリ:

ニット:Osharewalker
ジーンズ:UNIQLO
ブーツ:GU
バッグ:しまむら
マフラー:しまむら
コート:DONOBAN

IMG_8020
オシャレウォーカーのドルマンスリーブニット、今日はピンクを着てみました。小物茶系でまとめて、優しい感じに♡(●´ω`●)







IMG_3442
このニット、最後に着たのは昨年の11月。ちょうど産後1ヶ月くらいの頃でした。今日と同じジーンズ穿いて、ピンクの靴とイヤリング合わせてましたねえ…(´艸`*) この時はまだまだむくみがひどくて、着るものもいろいろ迷っていた時期でした。







IMG_8009
ボトムスはユニクロのボーイフレンドデニム。ちょっとだけ裾折り返して、ショートブーツが見えるようにしてみました。







IMG_6544
このジーンズ、前回はくすみグリーンのオーバーサイズパーカーに合わせて、今日と色違いのショートブーツ履いてました。産後の体って全体的に大きめなので、こうやって足元のくびれを強調できると、すっきり見せることができます。ショートブーツ買っておいてよかったー♡(●´ω`●)





IMG_8016
産後、体形の変化が激しくて何着たらいいのか、クローゼットの前で右往左往していたのですが、ようやく自分の着たいものが見えるようになってきたような気がします。あと、今の体形で何が着られるのか、も。体形が変わったと嘆いているばかりじゃなくて、じゃあ何が似合うのか、試して変えていくっていうのも大切ですよね~(*´ェ`*)







IMG_8021
足元はGUのショートブーツ、バッグはしまむら。






IMG_8022
時計はシンプルに、WIRED。






IMG_8024
GUのネックレスとノンホールピアス。







IMG_8014
いい感じ♡







IMG_8038
今日の娘ちゃん、GAPのニットロンパースでご機嫌♡(´・ω・`)




IMG_8035
産後少しずつ娘の時間が決まってきて、私にも若干余裕ができたような…気がします。一方で、この3か月間の疲れもドット出てくるようになりました。少しずつ手抜きしながら、4月の復職に向けて充電してます。今日の午後はファミサポさんに預かってもらってPC作業と、鍼灸院へ。





IMG_8025
DONOBANのコートでお出かけ~









ブログランキング参加してます。
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいです(*´ェ`*)

40代ファッションランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
           
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×