カテゴリ:

Tシャツ:UNIQLO
スカート:FRAMe WORK
サンダル:CHACO
帽子:Nakota
バッグ:しまむら


IMG_2234
ほぼ昨日と同じコーデ、トップスだけは今年購入したユニクロのエアリズムコットンクルーネックTに変更~ 名古屋駅を出る前にナナちゃんの前で写真撮ってもらいました。





IMG_2226
今日の娘ちゃん、赤い服を着ています。今日もホテルを爆走~






IMG_2242
新幹線のなかはパラダイス。お散歩したり、おやつ食べたり。






IMG_2243
姫路駅に着きました。






IMG_2248
姫路城は曇り~





IMG_2254
おばあちゃんを拾って龍野のおそうめん屋さんへ。少しずつおばあちゃんにも慣れてきました。






IMG_2305
龍野場にも行ってみたよ。





IMG_2266
なかには立派な甲冑が…Σ(゚Д゚)ビックリ!




IMG_2407
室津の魚問屋跡にも行ってみました。入口は狭いんだけどね。






IMG_2516
なかはとっても広くて、隠し階段から登った先には絶景が…





IMG_2536
ばあばと一日、じっくり遊びました。





IMG_2558
夜は一緒にスーパー銭湯に行ったよ。お風呂の後の牛乳、美味しいねえ~








ブログランキング参加してます。
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいです(*´ェ`*)

40代ファッションランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
                

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×