2014年02月

私の妻(彩恵)は強姦されました。

結婚するも不仲な私達は、いつも喧嘩が絶えなかったんです。
そんな時、ネットの書き込みで彼女・妻を強姦に合わせ後ろめたさを味わせ男が優位に立つと言うものでした。
私は、食い入る様に見るも実際出来る訳がありません。
正直あきらめていました。
しかし、そんな願望を叶える出来事が起きたんです。

その日、私達は妻の実家から帰る所でした。
民家も無い峠を走っていると、妻がトイレに行きたいと言うのです。
峠の途中に小さな駐車場とトイレがあるのを思い出し、車 を向かわせました。
車を止めると、妻は慌てる様にトイレに向かって行きました。
私は、自動販売機でジュースを買い飲みながら煙草を吸っていると、数人の若者が歩いてきます。
彼らの会話を聞いて驚きました。
「あの女!慌てて入ったから鍵かけ忘れたんだぜ!馬鹿だよな」
「男女共同トイレで鍵も掛けないんじゃ、見てくれって言ってる様なものだよ」
「しかし、穴緩々でイマイチだったよ」
「人妻かな!あいつ熟女好きだから何回やるか分かんないよ」
「ホント!あいつ熟女好きだからなぁ!この間も○○の母ちゃん犯したんだろ」
「そうそう!でもさっきの女性は30代だろ」
「しかし犯されているのにいい声出していたなぁ」
「あの女警察に行かないよな!」
「中出ししちゃったしな」
「大丈夫だろ!あんなに声出して喘いでいたんだし・・・もう少し逝かせてしまえば・・だろ」

彼らの会話を聞いた私は妻の事だと直ぐに分かりました。 既に20分は経ったでしょうか?
私はトイレに妻を迎えに向かったんです。
しかし、妻の姿はありません。
トイレの裏を見ると林の中で、妻が男達に廻されていたんです。
”お~い!どこだよ”
私の声に妻は解放され、やがてフラフラしながら戻って来たんですが、
”ごめんなさい!ちょっと辺りを散歩していたの?”
と言うのです。
明らかに妻の髪は乱れ、息が荒れていたんですが、私は知らないふりをしながら車に戻ったんです。
車を走らせると、妻は窓の外を見たまま何も言いません。
その夜、私が妻の体を求めると、”いいよ”って言うんです。
何ヵ月ぶりの夫婦の営みでした。
妻は今まで以上に興奮している様に感じました。
しかも、それ以来妻の態度が一変!
従う様になった気がします。

去年、久しぶりに夫婦で温泉へ行った時の話。
普段は子供たちがいるので一緒にお風呂にも入ることが無く、久しぶりで貸し切り露天風呂を借りて入りました。
私45歳、妻41歳。
久しぶりに明るいところで妻の裸を見ると、ついむらむらしてしまい体を洗うより妻の裸に手がいってしまうのです。
子供を3人産んでも崩れないスレンダーな体。
3人とも出来る限りの母乳で育てたのに豊満な胸。
妻も
「なによ、こんなところで、、」
と言いながらも、まんざらでもなさそうに私に身を任せてくるんです。
だから、ついつい調子に乗っていくところまでいってしまったのです。
「もう、夜まで取っていてくれたらよかったのに、、」
この日、ちょうど安全日と重なり楽しみにしていた妻。
私だけ先にいってしまい、夜を楽しみにしていた妻は不満な声を出していました。
普段も夫婦の営みは1回限り、その唯一の1回を使い果たしてしまったのですから、妻から不満の声が聞こえるのは当たり前でした。
しかもまだ妻は1回もいっていないと言うのに。
部屋での食事が終わり、これから夫婦の時間と言うときに言うことを聞いてくれない私のペニス。
私は気分転換に妻を誘って旅館の中の居酒屋に行ったのです。
そこには数組の先客が着ており、私たちは男ばかりの4人の客の隣に案内されました。
最初こそ夫婦だけで話しをしながら飲んでいたのですが、途中から4人の客も話の中に入り大盛り上がりでした。
妻も男性達の世間話に興味を持ち出し、勧められるままお酒を飲んでいました。
そのうち妻がダウン、浴衣姿で私の膝の上で眠ってしまいました。
しかし、それからも話が続き、私も相当呑んだと思います。
目の前がくらくらし、それでも飲まされてお開きになったときには妻を抱いて歩けない状態でした。
「ああ、奥さん酔って寝てしまったよ。そうそうご主人、これから露天風呂に行ってお盆の上にお酒を置いて飲みませんか。」
と言うのです。
「そうだな、奥さんは私たちの部屋が近いからそこへ寝かせておいたらいいから。」
一度お風呂の中でお酒を飲んでみたかった私。
妻を男達の部屋まで連れて行くと布団に寝かせて、みんなで露天風呂へ行ったのです。
露天風呂に入りながらお盆にお酒を浮かせ、ちょびりちょびり飲んでいると最高の気分でした。
しかし、その間に男達が一人筒抜け出し、交代で妻を犯していたとは全然知りませんでし た。
一人がトイレに行くと言うとしばらく帰ってこず、それが交代で帰ってくるともう一人がトイレに、妻はというと酔っていて何も気が付かなかったようなんです。
一通り4人が妻を抱くとお開きになり妻が寝ていた部屋へ。
妻を見ると浴衣が取れ裸状態なんです。
「おい、○○(妻の名)、部屋へ帰るぞ。起きろ。」
そう言っても妻は起きることなく、男たちが両方から担いで私たちの部屋まで連れて行ってくれました。
しかしその間にも左右から後ろから妻の体を触りまくり、私が
「やめてください。」
と言っても
「奥さん気が付いてないからいいじゃないですか。」
と言って、部屋の布団に寝かせても妻の体を触っていました。
男たちが帰ると妻の体を抱き寄せ、精液や唾液、タバコの匂いまみれの妻が犯されたことを知ったのです。
私はそんな男達の匂いを打ち消したくて、妻に覆いかぶさると懇親の力を振り絞って妻の中に挿入、妻の中は熱くほてっていました。
それでもピストンを繰り返し妻の中に精液を出したのです。
私はそのまま眠ってしまいました。
あくる朝、隣を見ると妻はいませんでした。
しばらくするとお風呂から帰ってきたらしく、朝起きてから精液や唾液、タバコの匂いで自分になにが起きたか分かってあわててお風呂に行ったと思います。
男達はすでに朝早く旅館を出ており、顔を合わすことなく帰ってきました。
その夜、私と妻は久しぶりに燃えました。
子供たちがいても妻の喘ぎ声は大きく、みんなが寝ていることを祈っていました。
あれから妻と二人だけで旅行に行くことが多くなり、いつも男達だけのグループを見つけ仲良くなっています。

俺は妹からすごく嫌われている。
デブのオタクで、身なりにもあんまり構わないし、はっきり言って、女からは一番嫌われるタイプだ。
妹もそんな俺を嫌っていて、日ごろから面と向かって
ブタだとかクズだとか、変態とか言われてた。
妹は俺と兄妹なのが嫌でたまらないようで、俺の使ったものには触らないほど、潔癖症だ。
妹は俺とは正反対だ。
華奢で清潔で可愛くて頭もいい。
俺以外の人間には優しくて性格も明るい。
俺は妹が好きだった。
中学のころから妹でオナニーしていた。
高校のころ、妹のパンティを盗んでオナニーしていたのが
ばれたんだろうと思う。
そのころから妹は俺を汚いものを見るような目で見て、口も利かなくなった。

妹は今16歳、俺は19歳、去年の暮れ、チャンスは巡ってきた。
両親は親戚の法事に出かけ帰ってこない。
家には二人きり、妹の部屋には、俺が入らないように鍵がかけてあるが、すでに合鍵をつくってある。
妹が寝静まるのを待って妹の部屋に忍び込んだ。
何年振りかに入った妹の部屋は、女の子らしい持ち物がいっぱいで、女の部屋に入ったことのない俺はその場でオナニーしたくなった。

ベッドの中で寝ている妹を起こさないように、布団をはぎ、両手をタオルで縛って、ベッドにくくりつける。
あらかじめタオルで手錠を作っておいたのだ。
妹が目を覚ましそうになったので、思い切って妹の体の上に座り込み、手首をきつく縛り上げる。
「ひぃっ」と妹が悲鳴を上げる。
状況が把握できると、必死に体を暴れさせるが、妹の倍以上の体重でのしかかり、柔らかい体を抱きしめ、涙に濡れた顔をべろべろ嘗め回してやる。
きつく閉じた唇や鼻の穴まで舌で味わった。
妹は俺の口臭から逃げるように、顔をそらそうとするが、がっちり押さえて、思う存分、妹の顔を味わった。

もうたまらなくなった。
妹のパジャマのズボンを脱がせ、妹のマンコを覗きこむ。
尻を抱え込んで妹のマンコをなめ上げ、割れ目に舌をこじ入れ、指で開いてクリトリスを探して、吸い上げ、舌でこね回す。
妹は恐怖と嫌悪で硬直して、声も出せないでいる。
膣穴を発見し、指を入れてみるが、濡れてはいない。
穴の入り口を指で弄っているだけで、暴発しそうになったので、俺の唾液をまぶしたチンポを妹にあてがい、押し込んだ。
角度が悪いのか、なかなか奥まで入らない。
妹の両足を抱え、妹の体を折り曲げてマンコが天井を向くような姿勢をとらせ、亀頭の先だけを差し入れたまま、妹の顔を見ると、涙がぽろぽろと流れている。
それを見てチンポが射精寸前のようにびくびくと反応し、
ねじりこむように腰を押し出すと、ぎしっとはまり込む。
その瞬間、妹の顔が苦痛と絶望にゆがんだ。
妹が、俺のチンポで処女を失った瞬間の顔だ。
妹の泣き声を聞きながら、妹の処女膣の奥に、溜め込んだ精液を吐き出していた。

射精したあともチンポをはめたまま、上半身を脱がして行く。
可愛い胸、ピンク色の乳首、わきの下を舐め、チンポを抜いて妹の清潔な体中に俺の唾液を塗りこめて行く。
妹のマンコは破瓜の血と垂れてきた精液でどろどろになっている。
その下の肛門にも舌を差し入れ、指を入れていじくりまわす。
もう一度チンポをマンコに入れる。
妹のマンコに俺のチンポが刺さっているのを確認しながら、
妹の陰毛と俺の陰毛がくっつくまで腰を入れる。
千夏の膣、千夏のマンコ、処女の千夏の子宮に俺の汚い精液をたっぷりたっぷりでるいくらでもでるいつまでも立ってるおれの汚いチンポ。
咥えさせて顔を犯す顔を汚す。
おっぱいにも精液を塗りこめて俺の匂いをつける。
部屋の中は精液と汗のにおい朝になっても昼になっても妹の体を舐めつづけた。
精液が出なくなったら小便をかけた。
頭から顔から濃い匂いのきつい小便が清潔なベッドのシーツを汚す。
妹も小便を漏らすマンコに突っ込むと押し出されるように小便が出た。
俺は笑った、妹が泣いた。

大学2年の時、1年半留学した。
高校の時から付き合ってる彼女がいて、離れるのは凄くいやだったけどその頃大学の実験とかそういうものに興味があったから結局行く事にしてかなり充実した1年半だった。


日本人同士のコミュニティーには極力顔を出さず、必死で英語勉強して喰らいついていった。
だから遊びもせず(なんか色っぽい格好のウェイトレスがいるファミレスみたいのは行ったw)
大学にいた結構可愛い金髪ねーちゃんからのデートの誘いも彼女いるからって断った。
(行って思ったんだけど日本人は言うほどもてなくもないっぽい。普通に日曜日私を連れてどこかに遊びに行ってって言われた。)

毎週日本には電話して彼女と話したし
(時差の関係で慌しかったけど)
長い休みには勿論帰った。
このスレ見たけど普通、留学した彼女が外人と浮気してたって話じゃない。

日本に戻ったら日本にいた彼女がバイト先の先輩と浮気してた事発見。
大人しくて清純な子だったから、マジ死ぬほどショック受けた。
自殺しようかと思うくらいダウンした。

高校の時からの関係で、勿論お互い処女と童貞。
部活一緒でちっちゃくってかなり可愛くて凄く大事にした。
大学入って初めて結ばれた位。
惚れてるも惚れてないも無い。
勿論俺は他の女なんて知らない。

戻って、1ヶ月後位、普通に遊んでて俺もアメリカでの経験は楽しかったけどやっぱり日本はイイ!
って感じでアメリカでの話とか彼女に散々しててそしたら急に泣き出す彼女。
何何?どうしたの?俺が戻ってきて嬉しくなっちゃった?(馬鹿だ)
ってやな予感しながら言ったら
「ごめんなさい。」
話を聞いてみると俺がアメリカ行って半年後にバイトの先輩から電話が掛かって来るようになったと。
色々教えてくれる先輩で、強面だけど仕事は出来るらしく(フリーター)結構頼りにはしてたらしい。
で、週に2回~3回位電話するようになって、
ある日バイト仲間同士で海に行こうって話になったらしい。


男3、女3だったから何回か断ったけど
フリーターに俺の彼女が行かないなら皆行かないとか色々言われて
結局行って、普通に海で遊んだ後
(その時フリーターは彼女の水着姿目茶目茶褒めてたらしい)
帰りにはフリーターが彼女を送るって行ってそこでやられたらしい。
最初は車の中でキスとか結構無理やりされてホテルに行ったと。
(いきなり泊まりで)

その後も断ったり電話来たりとかあったらしいんだけど結局何回か同じようなパターンでホテル行って、それから週1位で会うようになったと。
俺が戻ってくるまで。

1年間。
1年間。
俺が戻ってくるって事でもう会わない事にしたって。
目茶目茶大事にしてたのに。
気が狂いそうだった。
てかそれ聞いた夜どうしていいか判らなくて辛くて辛くて本気で飛び降りようかとか考えた。


彼女の身体が他の男に見られてた、触られてた。
それどころかSEXしてた。
俺がアメリカにいる時に。
なんでだよなんでだよ。
ってずっと頭の中グルグルグルグル廻ってた。

で、彼女はもうフリーターとは会わない。
(バイトも辞めてた)
でも俺とも罪悪感で会えないって言ってきてた。
パニックになりながらその時フリーターはどう言ってるの?
って聞いたら何回も電話は来てるけど絶対に会わないって彼女は言ってると言ってた。

昨日の今日で、どうしていいか判らなくて、情けないけど、このスレにあるみたいにそんな簡単に復讐だとか怒りには燃えられなかった。
つか前日までは幸せの絶頂だったのになんだよって。

で、彼女に電話してその事を伝えた。
怒ってるのかも何も判らないって。
ただ悲しいし、気持ちが纏まらないつって情けないけど泣いた。
彼女も泣いてた。

正直言ってマジ怖かったってのもある。
彼女が俺と会わないって言って、それからフリーターに押し切られて彼女がフリーターと付き合うようになったら正直我慢できないと思った。

彼女は彼女なりに筋を通しているように思ったし、正直俺がへタレなのかもしれないけど
彼女がもしこれからフリーターと付き合うとかもうどうしようもない位考えられなかった。
で、全部話して欲しいって言った。
俺が納得できるようにしてくれって言って、そうしたら彼女も判ったって言った。

最初に彼女から聞いたのは浮気したって事だけできっかけとか海に行ったとかそういう実際の事は、この後に聞いた。
彼女の家に行って
(お互い1人暮らしだったから)、
色々話を聞いた。
彼女に本当の話をして欲しいって言って、俺も落ち着いて聞くからってそう言った。
俺もそう言って、彼女も実際本当に本当の事言わなくちゃって本当の事を話してくれたみたいなんだけど正直聞いて良かったのかはいまでも判んない。


で、彼女の部屋で目茶目茶色々聞いた。
最初はどうして会ったの?
「バイトの先輩で、○君がアメリカ行って半年位してから電話掛かってくるようになったの」
からそれ以降。
週の何曜日と何曜日に電話してたのかとか、海に行った話とか。
俺は土曜日~日曜日の夜中に電話
(日本は土曜の昼過ぎくらい)
だけど、フリーターはバイトで彼女が休みの水曜と土曜の夜に電話してきたとか海に誘われる頃は1日1時間以上電話してたとか。
聞いていて、苦しくてでも知りたいからとか凄く葛藤した。

で、やっぱりSEXの話にもなって「感じた?」とか。
聞かなきゃ良かったけど。
彼女はかなり逡巡したあと、本当のこと言ってって言ったら頷いて。
「いったりした?」
「・・・」
「本当の事言って。」
「・・・うん。いったりもした。」
「・・・はあ、いっつも?」
「…大体、判らないけど。」
なんだよ。
俺とのとき、っていうかアメリカ行く前はいくって言っても3回に1回位で、その時
「凄い、○君私いっちゃった・・・」
とか恥ずかしそうに言ってたじゃねえかよ。
とか頭の中そんな事考えるけど全然口には出てこない。

フェラチオとかもした?
とか色々聞いてたら
「ごめん、そういう事聞かないで。本当にごめんなさい」
って泣かれた。

俺も自分がテンパリ過ぎてるの判ってたからその日はそこまでにした。
で、その夜彼女の家に泊まったんだけど、SEXはしなかった。
というかしそうになったんだけど彼女にごめんなさいって言われて拒まれた。

その後も、会う度に彼女に色々と聞いた。
バイト先ではフリーターが皆に彼女と付き合ってるって言ったらしくそういう事になってたとか。
最初のうちはホテルに行ってたけどそのうち彼女の家にきてやる事も多かったとか。
バイト終わりが重なると必ずと言っていいほど彼女の家に来て、一番多い時4日連続だったとか。



一番きつかったのは俺がアメリカから戻る直前、戻る一ヶ月くらい前から彼女はバイト辞めて会わないようにしてたらしいけど、彼女の家の前とかで待ち伏せされて最後だからって言って彼女の家に上がろうとして、結局彼女が家には上がらせなくてその代りホテルに泊まったって事。

泊まったって事だからやっぱり一晩中だったらしい。
聞かなかったけど何回もいかされてたらしいし、最後だから目茶目茶責められたと思う。

で、半年位かな。
凄い苦しんで、悩みまくって、結局彼女とは別れなかった。
半年後くらいに久しぶりにSEXして、それで忘れることにした。

今でも当時の半年間の事は忘れられない。
トラウマってこういう事かと思う。
勿論、下品な意味で興奮するとかってのはあるよ。
正直。
NTRとかこういうスレ見ると特に。
でも正直本当に辛かった。
こういう思いした人いるかな。

妻45歳とは1年ほどレスでした。
しかし、昨夜妻が今まで不倫していてゴメンなさいと謝ってきた。
話しを聞くと、相手は職場で知り合った62歳の取引先の相手。
その相手は、ゴムを着けてくれず毎回生挿入で、妻が危険日であっても中出しされていたようです。
そして相手のオッさんからは、旦那とのセックスを禁止されて、旦那にマンコを見せる事が出来ないようにツルツルのパイパンに剃毛もされていると暴露!
そのオッさんとは別れたようで、俺に正直に話して謝ってきたんです。
かなりビックリしたが、寝取られ願望のある俺は逆に興奮!
妻のパイパンマンコにまた興奮しました。
生理も来て妊娠もしていないようなので妻を許しました。
そして、約1年ぶりに妻とセックスしました。
当然、1年前は中出し禁止でしたが、中出しさせてもらいました。

↑このページのトップヘ