あっぶねー本日のぶるぅのブログは書いたよ!

と言われわたくしの毎日ブログ

通称EBプロジェクトは一体!?

と思ったのですが本日はレーベルで

書かせていただけることとなりました。



今回はわたくしの密な趣味について語ります。

わたくし史実とやらが好きでございます。

3億円事件等インターネット等で目を通すだけで

楽しくてしょうがないのです。
yjimage
それがどうしたのか?という事ですが

本当になんなんでしょうね

自分の性癖を唐突に伝えたくなる症候群でして

なんかすみません、、、

あ、性癖というと多分というか世間一般の野郎は

大抵そうだと思いますが

やはり匂いへの執着心はすごいです。

寝ているときにおなごの匂いがしたら

昇天しているはずです。

おなごの匂いの破壊力はすげぇよ!

もう一種の麻薬ですよ!!



もしわたくしがジョイグループの面接官をするならば!

「いやらしい意味全くない!性癖の解消でもない!

ただ面接の一環として匂いを嗅がせてくれないか?」

この項目に妥協は許せない!

これ以上言うと統括に怒られそうなのでこのぐらいにしときます。



あばよ