「 R 」 croix dis

ならリビングフェスタ Autumn Special2016


   本日で終了ですが、  「R」croix disは  先週土曜日にて出展終了しております

DSC_0658





















店内準備中の画像です




   ガラスケースを2セットブースとしていただきました

      4日間の長丁場 
 なんとか  家族の協力のおかげでやり遂げることが出来ました


   周りは 百貨店出展バリバリの方ばかり

     貴重な経験をさせていただき  勉強をさせていただいたという意味では

       これ以上ない幸せでした

とともに  沢山の宿題をいただいたので  ここからしばらくの活動休止に入る機会に

   じっくり  時間をかけて 宿題を解いていきます

 イベント出展は 当分ありませんが

     minneでは  作品の販売を継続していき、委託先での販売も継続しますので

             ご覧になってくださいね



      


ならリビングフェスタ Autumn Special2016

あす9月7日~10日(土)まで

    出展させていただきます♪

橿原近鉄  6階  催事場  にて

   きょう搬入に行ってきます

委託で 阪急百貨店に作品を持って行っていただいたことはあるのですが

単独で 百貨店の出展は 今回初めて!

 年を重ねる毎にいろんな体験が出来るって  

     幸せだなあ~  って思います♡

1473118546719















   minneでの投稿作品もあるので  必至でつくりました

   今回も  ジョリポム生地をメインで製作

    やっぱり  可愛い♪   ジョリポムさんの生地

   百貨店なので  それなりのお値段でのご提供となりますので

         ご理解くださいね

このページのトップヘ