アスタロトの怠惰blog

ん〜〜〜? なんて言うか怠惰系?

超絶今更ですが2

今更ホビチャンのレポ

使用デッキ:メタビ

一回戦:ジョーさん
デッキ:剣闘獣
〇×〇

1戦目:いきなりメタ外と当たったww
まぁワンフー強くて勝ち
虎対決はスレイブ<<王虎だね
寒波はまじきつかった
2戦目:猫にゃんされた四体ならんで伏せ神宣奈落は勝てない(泣)

3戦目:寒波抜いてる気がしたからサイドから壷2積んだら引いた(笑)
とりあえず壷とバリア伏せてカイクウ出してエンドしたら相手ラクエル出してアタックとりあえずバリア相手2伏せに壷発動ww

粘られるがデスカリの前にホプ効果起動できず
押しきり勝ち

二回戦:くるりさん
デッキ:スキドレヒロビ
この日一番熱い試合だった×〇〇
一戦目:またメタ外引いて萎えるorz
相手の方が基本打点が少し上だとやはり厳しい
負け

二戦目:サイドから壷ツイスター入れ
特殊召喚メタ素材全抜きww
初手ダスト強すぎ相手のスキドレ見てハンドにツイスターあって(笑)
まぁ勝ち

3戦目:熱かった
こちら残りライフ1350ハンド0伏せ1(ならく)相手ライフ225伏せ1禁止令(奈落)ハンド0こちらの墓地からゲイル
ドローマイクラ伏せてエンド
相手ドローEコ-ル発動
アナザー
処理後マイクラ発動アナザーwwwwwwwww
ゲイルに殴られて残りライフ50wwこちらドローライオウ!!殴って勝ち(笑)
相手の伏せ奈落だったww
久しぶり遊戯王だったWW

三回戦:名前忘れたさーせん
デッキ:シンクロアンデ
〇×〇
一戦目:やっとメタ内引いて嬉し泣きする所だったww
まぁ先攻とったら負けない
二戦目:スノーマンイータとライコウ×2が強かったorz
お触れ確認
三戦目:マイクラダスト抜いてツイスターとメタ素材全入れww
カイクウ立たして2伏せミラフォサモンリミッター
したら
相手終末召喚キャリア落としてキャリア特殊召喚
サモンリミッター発動ww
まじ美味いっす
押しきり勝ち〜〜〜



決勝:本名の人
デッキ:トラゴガジェ
〇〇

一戦目:いやカイクウワンフー強いわww


二戦目:相手ライオウのためにスナイプで3回連続で失敗してたww
スナイプの効果はハンド捨てるだけなんですねわかります(泣)

結果チーム4-0
個人4-0
優勝
自重しない店員でさーせんww

てかマイクラダストゲイルサモンリミッター強いよ

ダスト:やっぱりTCGにおいてハンド確認できるのはかなり強い
マイクラ:相手のデッキタイプわかればある程度当てれるしモール脱出装置とかでもどして指定したり
相手のサーチ先潰せるし

ゲイル:効果強すぎるだろww

リミッター:寒波や猫に強いよね良い働きしてくれた

あとメタビやっぱり大概3戦やるし精神的に疲れるわしばらく使わねww


あと次のホビチャンは優勝賞品にiPod出す

超絶今更ですがあけおめww

まぁ今更なんですが今年もよろしくお願いします

かなりだらだら更新していきますww



明日はとりあえず頑張る


C75 1日目

とりあえず26日に恋姫無双買ったのはまじでプレミ




だって寝ずにプレイしちゃうじゃん(泣)


んで仕事!!


バイト終わったら終電で友達の家行く




とりあえず酒飲む



飲みやすい酒だなとか思ったら度数47(笑)

まじボンベイサファイア美味いわww
んで友達の知り合いに車で来て貰って

コンビニ行って







酒を飲む





コミケ会場着いて







酒を飲む(笑)






とりあえず冬コミは






寒すぎる!!


列確定で前の方取れた(o^-’)b


サンクスとマックより少し前



まぁとりあえず目的の物は全部買えた(泣)


コミケ焼けしたわww

2日目行くかは微妙
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ