2010年05月30日

Twilog

ツイッターをブログ形式で表示できるサービスがあったので、リンク書いておきます。
http://twilog.org/achan0203
でもこれに表示されるのは自分のつぶやきだけなのね。
ブログパーツには全部表示されるのに。

これからは、ツイッターできない長い出来事があったらこのSiDE A*に書いていきますので!ので!
2010年05月20日

尻手

尻手駅の顔はめ。
a121

この人は関係ありません。
a186
2010年05月09日

母の日


カーネーションをあまり喜ばないおかんなので、サラミとセロリでカーネーションサラダを作ったさ!

東海道線


朝の東海道線に乗ったら、新幹線みたいな豪華車両だった。コウフン!

しかし品川〜川崎間のため、夢の様な時間は8分程で終了。降りたくなかった!

もつ鍋セット


ラッキーグルメちょうの賞品が届いたニョ!

2010年05月01日

ペプシ


刹那ゃんがついてくるお!

2010年04月29日

iButterfly


ななちゃんと山手線の旅に出て、山手線ちょうコンプリート!

歌舞伎町で飲み明かしたあと、始発でラッキーグルメちょうが当たってしもうた!もつ鍋!

2010年04月27日

麻婆春雨


永谷園の麻婆春雨。こうするとおいしそーう!

しかし麻婆春雨は異常なウマさだな。

2010年04月26日

Twitter

世間がツイッターでにぎわっている模様?なの?
私のまわりでも「あれ・・なに?」とチラホラ口にするようになってきたので始めてみることに。
わざわざブログにアップするまでもない小さなことにはちょうどいいのかなあ。
でもブログとツイッターとどっちにアップすべきことかとても悩んでモヤモヤすることも。
いっそこのブログはやめて、江戸一ブログ&ツイッターにするか。
いや、ダラダラと書きたいことがあればやっぱりブログが必要・・・。
携帯から投稿するようにiPhoneでブログもツイッターも両方書けるのでますます使い方に悩む。
しばらくは適当にやってみるでやんす。
一応、このブログにもツイッター付けてみました。なう。
2010年04月24日

尻尾ペン

a141
やっぱり買っちゃった。
レウス、レイア、ディアブロ、バサルモス。
そして買って良かった。自分で尻尾切断して持って帰ってくるなんて出来ないもんね。そしてTSUTAYAでMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERのPVにかじりついてる私は終わっていると思うの。
モンハンバンザイ!