2012年11月11日

さらに最高の1年に・・・

手越祐也くん!25歳のお誕生日おめでとう。

この前のKちゃんNEWSで、24歳は最高の年だった!って言ってたよね!

テゴマスのまほうライブで誕生日を祝ってもらい・・・

カウントダウンライブで、新生NEWS披露・・・

出演映画ホタルノヒカリ公開・・・

新生NEWSとしての新曲、チャンカパーナ発売で1位獲得・・・

美しい恋にするよツアー・・・

チャンカパーナファンイベント・・・

テレビ朝日のドリームフェスティバル参加・・・

そして、ずっと言い続けていたサッカー番組の・・・テレビのお仕事で、キャスター就任・・・

ほんと24歳は最高の1年だったね!

きっと今頃、ラジオで言ってたように、お誕生日にサッカー番組の生放送を控えて・・・
日テレでお祝いしてもらってたりするのかなー?

サッカーアース見てると、ほんとにサッカーが好きで好きでしょうがなくて楽しすぎる様子が伝わりまくってくるんですけどー(笑)

そんな笑顔見せられると、こっちまで楽しくなってきちゃうんですけどー(笑)

まあ、そんな感じで・・・

25歳の1年は24歳の1年よりもさらに最高の1年になりますように!

手越くん!ジャニーズ事務所に入ってくれて、ありがとう。

アイドルという職業についてくれてありがとう。

ずーっとずーっと、キラキラした笑顔ふりまいていてねー!


a_chan16 at 00:00|PermalinkComments(0)

2012年08月27日

今さらですがチャンカパーナイベント東京21日3部

今頃は大阪のイベントも最後の回かな?

ってことで・・・

集まれ!!!!チャンカパ
ーナ(東京21日3部)の感想やらなにやらをアバウトにのっけてちゃいまーす!

順不同だけど・・・

まず、残念だったこと・・・

折角の握手会だったというのに・・・握手の時、伝えなきゃ伝えなきゃと思ってためか、握手の感触の記憶がない(汗)

でも、握手会の時の小山くんの優しい笑顔だけはインプットされてるー!

それと、握手順番待ちの時2〜3メートルぐらいのところから見たNEWSくんたちは、キラッキラしてたー!

ちなみに、伝えようとした言葉は用意してたんだけど・・・

まっすー→歌声大好きです!
シゲさん→4人の映画撮ってください!
小山くん→ありがとう
手越くん→大好きー

結局シゲさんまでにしかまともに伝えられなかったっていう(汗)

しかもなー、最後の手越くんとき、思いっきり押し出されちゃったためか、手越くん次のひと見てたからねーあの子(笑)

その前のイベントはこんな感じでしたー!

手越くんフルスイングの前の挨拶、感極まっちゃって泣いちゃったー

でも埋もれ席で舞台の様子はよくわからなかんなかったけど。

あと、シゲさんのことは、アッキーと呼ぶ人が増えそう。
気づかれた時のリアクションの話とかしてて、そのとき誰かが言い出してた(笑)

最初のクイズのコーナーで・・・

手越初主演映画のSABU監督が撮った加藤主演ドラマは?

のくだりのボケ合戦がすごかったー(笑)

質問のコーナーは、ちっちゃい子2人とか、質問がかわいかったー。

アンパンマン好きですか?

竹馬乗れますか?

まっすーは竹馬、一輪車乗れないらしい。(意外!)

小山くんはアンパンマンの中ではバタ子さんが好き!
シゲさんは今もたまに見てるらしい。
パン以外にもキャラクターがいるとか、まっすーとかなり詳しいトークしてた。
で、手越くんは、アンパンマンとドラえもんが、ごちゃごちゃになっていて・・・

ピンクのワンピース着てる子は知ってる・・・

それしずかちゃんじゃないの?

あ、ドラえもんの彼女?

みたいな、チグハグトークが展開され、小山くんから何見てたの?って聞かれて・・・

セーラームーン!

って言って、セーラームーンの歌歌ってた(笑)

あとは、吉本のスタッフになる勉強してる方?が、吉本芸人で誰が好き?
って質問して、手越くんが、カウカウのあたりまえ体操をやったら、質問した人が・・・

私、加藤さんが好きなので、加藤さんもお願いします!

ってことで、シゲさんもやらされてた(笑)

それから、ディズニーで働いてる人?の質問が、ディズニーキャラクターのマネしてください!

ってことで、小山くんがミッキーだったか何かのマネしてたり、まっすーはミッキーのダンスのマネしてたり、シゲさんがガラスの靴をむちゃぶりさせられてたり、手越くんはキャラクターわからないと言ってたけど、ディズニー映画のなんかの歌うたったりとかしてた。

あと、どのタイミングだか忘れたけど、まっすーの発言か何かに対してシゲさんが、かわいい!って言ってて、なんか2人の関係に萌え的なものを感じてしまった(笑)

あ、質問の前の抽選会、私が持ってた券に近い番号の人があたってたなー(笑)

まっすーは、当たったひと一人一人の髪型やらなにやらいちいちコメントしてた(笑)

さっき書いたフルスイングを歌う前の一人一人の挨拶的な時の手越くん、しゃべり出そうとするのに感極まっちゃって涙、それをごまかそうと笑っちゃったりしても、やっぱりすぐに話し出せず・・・

そこで、小山くんとまっすーが、手越くんにぽんぽんしてたらしいんだけど・・・私んとこからは見えなかったー(汗)
でも、聞いたたけで萌える。

最後の握手会は当初は予定していなかったらしいんだけど、NEWS側がおしきってやることななった模様。
ほんとは、机を前に置こうとしたらしいんだけど、それじゃ遠いってことでロープで仕切っただけの近距離での握手会となった模様です!

とにかく、NEWSのみんなが、もっとふぁんの近くにいきたい!
ということが伝わるイベントでした。

そんなNEWSくんたちがさらにいとしくていとしくてしょうがなくなりました。。。

抜けてるとこもいっばいあって、まとまりもないけど、そんなとこで・・・

以上!


a_chan16 at 18:29|PermalinkComments(0)

2012年08月15日

美しい恋をありがとう(簡易ネタバレ)

ネタバレです。(8/14秩父宮ラグビー場NEWS美しい恋をするよライブ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓









覚え書き程度ですが箇条書き。今日、秩父宮ラグビー場に行ってきました!

以下順不同。

お城をイメージしたセット。

もう、みんな泣く泣く。

一番泣いていたのはシゲさんじゃないかなー!

他の何かでも言っていたけど、もうNEWSは終わったと思ったって。

まっすーもshareの時に、いつもありがとうと感謝して部分が泣いて歌えなくなでてたり、最後の挨拶でも泣いてた。
6人から4人への歌割りがプレッシャーだったとか。。。

小山くんも、2人が抜けた時、4人でやっていくことをきめた時、やめろと言った人もいたし、頑張れと言ってくれた人もいた。

とか言ってた時、どれだけの苦しさをくぐり抜けてきたのかと思ったら泣けてきた。

結果チャンカパーナ合計3回


王子様映像とそのキーワードメドレー。
王子様映像および各人演出の、特にまっすーのがかわいかった。

鼓笛隊?とあわせてのメドレーがめっちゃかっこよかった。

NEWS BEST メドレー

セクシー系メドレーの衣装、私的にかなりウケた。

バンビーナのせりふはまっすーが継承。場内大興奮。キャー度合いがすごかった。

キャーといえばいざないのシゲさんくちづけを

MCで、吉田さんハグの件、増田は約束を守る男と言った事務所関係者は誰だ?と思った小山くんとまっすー本人

MC、これまでのNEWSライブで、一番マイクでしゃべっている率が高い手越くん(これまでがしゃべらなすぎ)

ピングレ読んだ?トーク。手越くんは152ページまで読んだがまっすはまだ。

まっすーは、ピングレコーナーが作られていた時、そこにあったインタビューされたシゲさん映像を見て満足してた。

あ、手越くんソロ、怪しげ映像から始まる。一体何目指してるんだか。

シゲさんバンパイアは曲最後に現れる

小山くんソロよかったなー

あー、全体的に手越くん的ツボあんまり覚えてない(汗)
あ、忘れちゃいけない。まっすーとシゲさんへの公開誕生日プレゼント贈呈。
しげさんへはシャンパン。家に行った時あけちゃったから、と。
しかも、ラベルがシゲさんバージョン!特別に作ってもらったって。

まっすーへは、カパーナというブランドのアクセサリー。
いろいろと探したんだって!

ストップザマスダ何度かあらわる

あ、何度かメインステからバックステに空中移動(フライング)

最後は花火でしめくくり(アンコール前)

アリーナ席は何度か水の噴射あり。

2回目アンコール?シゲさん一人一人とだきついてた。

他にも2人ずつくっついたりしてたとこあった。

ざっくりすぎるためイメージできないと思いますが、とにかく楽しくて楽しくてしょうがない3時間半でした!


a_chan16 at 00:29|PermalinkComments(5)

2012年07月04日

Fwd:きみのはっぴーばーすでぃ♪

NEWSの増田貴久くん!26歳のお誕生日おめでとう!

去年、2人の脱退があって、きっと25歳のまっすーは、いつも以上にいろいろ考えることが多かった一年ではないでしょうか?(それはメンバーみんな共通だけど)

NEWSメンバーはもちろんだと思うけど、NEWSふぁんみんなが動揺していた真っ只中で、手越くんと一緒にみんなが笑顔になる魔法をかけてくれてありがとう。

26歳からオトナ!と言っていたまっすー!
26歳からはどんなまっすーを出してくれるのかな?

とっても楽しみです。

26歳のまっすーの一年が最高の一年になりますように。




めっちゃ久しぶりの更新につき・・・

小山くんのハピバ記事もあげていなかったことに気づいたり(汗)


もちろん小山くんも大好きです!

毎週水曜日にキャスターとして出演しているnews every.

27歳だった一年は、アイドルグループNEWSのメンバー、小山慶一郎さん・・・と紹介されている時の表情が、若干困惑しているように見えていたけど、4人でのNEWS再始動が発表されてからは、とてもイキイキと嬉しそうな表情になって、見てるこちらもすごく嬉しいです。

頑張れよ!リーダー!

お誕生日当日には記事にはあげていなかったけど、28歳の小山くんの1年も、とっても素敵な一年になりますように!





久々の記事にて失礼致しました。

NEWSのツアー日程も発表されて、今後のNEWSくんたちが楽しみだな〜!!!


a_chan16 at 08:23|PermalinkComments(0)

2012年04月19日

嬉しさと複雑感ときゅんきゅんと・・・

というわけで(←いきなり・笑)・・・

再び現れたJEサイトのカウントダウンが0になったら、KちゃんNEWS N0W ON AIR 表示になりましたねぇ。

ってことでKちゃんNEWS聞いたところ、NEWS4人揃っての生放送!しかも拡大版!

わちゃわちゃNEWSくんたちの声聞いてるだけで嬉しかったなー!

でもって、シングル&ベストアルバム&ツアーが発表されましたね〜!

まあ、JE見てる限りでは、いよいよ曲を出してくれるんだなー!ってことはつかめたけど・・・ツアーまで発表になるとは思わなかったわー(驚)

まあ、どれも日程的なことはまだ未定らしいけども・・・

で、ベストアルバムは、これまでのNEWSのシングル曲とファンがそれぞれ4曲ずつ好きなカップリングまたはアルバム収録曲を投票して入れる形になるとか。。。

ってことで、選びましたよー!
パッと思い浮かんだ曲(笑)
考えすぎても迷うばかりだと思って(笑)

でも送った後に、あ、あの曲入れ忘れた〜!!!
っていうのもあったけど(汗)

まあ、何曲アルバムに入れてくれるのかはわからないけど、1曲は入ってほしいなぁとは思いますけどねー!

KinKiの39ライブみたく(ありましたよね?)、どっかでファン投票の順位発表してくれたらいいな!

気が向いたら追記として、選んだ曲書いておこうかな?(笑)

っていうか私的にはベストアルバム再録なしでお願いしたいなぁと思っていたんだけども・・・

私の周りは圧倒的多数で再録希望派(汗)

なんか、これまでのNEWSの記録的なアルバムになるのかなー?してほしいなー!と思ってたんだけど・・・

まあ、再録するなら再録するで、これまでのアレンジにひけをとらないぐらいにしてもらいたいなぁと思ったり。。。

とにかくいよいよ新たな動きを開始するNEWSくんたちから目が離せないよー!

話は変わって・・・

昨日はお休みをとっていたので・・・

僕等がいた 前編 をようやく観てきましたよー!

ってかなんなの?
もう、最初っから最後まで、きゅんきゅんさせられまくりで、ずっと泣いちゃってたんだけどー!(汗)

斗真くん優しくてかっこいいし、吉高ちゃんめちゃめちゃかわいいし・・・

んもー!!!

後編も楽しみ〜!(観に行けるかは不明・汗)






続きを読む

a_chan16 at 08:31|PermalinkComments(2)

2012年04月16日

いよいよ・・・

あはは・・・ほんっとブログ放置しまくりですねー(汗)

もし、チェックしてくださっている方がいらっしゃったら、申し訳ない限りでございます。

ほんっと、ことに今年に入ってから仕事も年度末に向けてハチャメチャに忙しかったり、4月には入社以来初の異動ということで、引継ぎもしなきゃいけないとか(←と言いつつもまともな引継ぎできてないけど・汗)

なにやらかにやらで、テレビチェックもあんまりできてなかったり・・・

でもまあ、ようやく仕事の方は落ち着いた感じかな?
ま、今は新しい部署で、まだ仕事が全くわかっていないので、新入社員のような気持ちでお仕事してますよー!新鮮!
ま、新しい部署のメンバーは、社歴はムダに長い私からすれば、同じオフィスで働いたことがある人や、これまでも関連あった方々だから、あんまり心配しないで仕事に取り組めてるかなー?

そういえば、前部署最後の日は、夜の歓送迎会に参加できないこと言ってあったので、突然お昼に食事会開いてもらったりとか・・・会議で最後の挨拶求められた時には、感極まって涙声になってしまって恥ずかしかったけど・・・

ま、とにかく会社には恵まれてるなぁ。。。って思います。


わわ、私事長っ(汗)


そんなこんなな中、新生NEWSくんたちもいよいよ始動のようですねー!

先週の小山くんのメン愛のあたりから、何やら思わせぶりな発言・・・

と思ったら、JEサイトで謎のカウントダウン。。。

カウントダウン0になったと思ったらサーバーダウン(笑)
いやいや、4人のシルエットと、新曲っぽい曲のイントロ部分がちょっと流れて・・・

欲求不満が爆発してそうなNEWSふぁんの方もいらっしゃるっぽかったけど(笑)

とにかく新曲でも出してくれるのかな?ぐらいは感じとれました。

と思ったら、昨日(正式には本日0時)から、また48時間のカウントダウンが始まった(笑)

今朝見てきましたけどね、どうやら、カウントダウン40秒台に10秒ぐらい、曲のイントロが流れてたっぽい。
似たような曲調に思えたりもしたので、私的には3曲ぐらいかと思ったんだけど、5曲らしいですね(汗)

カウントダウン0になるのは4人揃ってのKちゃんNEWSの直前の0時。。。

本格的なお知らせはKちゃんNEWSで!ってことなんでしょうね!

ってことで、明日のKちゃんNEWS、いつもに増して楽しみ〜!!!


話は変わって・・・昨日、新堂本兄弟を2週分まとめ見〜(笑)

ってか、先週の森山直太朗くんがおかしすぎて、昨日の剛力彩芽ちゃんの回がいまいち覚えていないような。。。(汗)

あ、たかみなの、一日お休みができた日、疲れていても彼氏に会いに行くか?な質問での、今日は寝させて!を理解してくれる人じゃないと付き合えない的な話の時の、もし、逆にやられたらどうする?な光一くん・・・

女心めんどくせー!とかよく言うけど、何か思うことあるのかなー?なんて思ったりとか・・・

たかみなが彼氏とゲームして突っ込まれたい的な話の時に・・・男の子は女の子の手料理に期待してる・・・的な剛くんの発言とか・・・

2人とも、優しいおにーちゃん的な感じだったなぁ。。。

まあ、そんなところに萌えたなー。

っていうか、もう
会社に着いちゃうので、以上!(汗)


a_chan16 at 08:42|PermalinkComments(0)

2012年04月02日

気がつけば・・・

4月〜!新年度の始まり〜!

ブログの方はほんと、放置しまくっている状況でしたが、ほんっと3月は鬼のような残業をしておりましたんですよー(大汗)

だからテレビチェックもことに平日はまともにできなかったりとかしてまして・・・(大汗)

総集編の前の週の新堂本兄弟も総集編の後に見たっていうね!(汗)

吉高さん翻弄されるKinKiちゃんたちかわいかったですけどねー(笑)

って、超いまさら話(大汗)


あ、テゴマスちゃん出演のMF2400回記念コンサートは、結構リアルタイムで見ましたよ〜!

なんか、ほんと、あの出演者の中にテゴマスちゃんたちがいることがほんとすごいことだなー!

と思いながら見てましたよー!

で、第5週はゴスペラーズさんと秦さんと一緒にアカペラってましたけども・・・

豪華極まりなかったわー!

また出してもらえるといいねー!

ってか、JUJUさんに、豪快!の言葉に爆笑を引き起こしてしまった手越くん(笑)

最近言葉がおかしいんで・・・とか言ってたけどさー・・・

最近に始まったことじゃないよねぇー(笑)

と、テレビの前でツッコミがたくさん入ったよねーきっと(笑)

そんな手越くん、大好きだわー(←結局)

まっすーは、手越が歌上手いってみなさんにほめられて、相方として嬉しい。自分も置いていかれないように頑張ります!

的なこと言ってたね!
カットされたらしいけど、杏樹さんが、増田さんもお上手ですよ!って言ってくださったとか。。。

ってか、私、まっすーの歌声大好きだよー!
時にあたたかく優しく、時に力強く、時にセクシーボイス・・・歌声にいろんな色持ってて・・・ほんと、大好きだよー!

もちろん手越くんののびやかな歌声も大好きだけどもねー!

あー!もう、テゴマスちゃん語りしたら止まらなくなりそうってか、結局語ってることいつも同じになっちゃってるんだけどね(汗)

ってか、テゴマスちゃんたちにうきゃうきゃしてたら、コヤシゲもテレビのレギュラー番組決まったよね!(←こっちも超いまさらだけど)

羽鳥さんと3人プラスゲスト交えてのトーク番組ってとこでしょうか?
今週から始まるんだよね?
ますひつ後だから、家に帰っていたら普通に見れるわー!

ふふふ、楽しみだわー!

だけどもだけども・・・バラバラじゃなくて4人揃った姿も早く見たいわけですよー!

NEWSの新曲早く出してー!!!


そんな、新年度一発目の更新の勢い(笑)で、異動先でも頑張りますわー!


a_chan16 at 07:53|PermalinkComments(0)

2012年03月19日

気がつけば・・・

3月も後半になっていた・・・(汗)

ブログは、とんとご無沙汰になっておりますね・・・(大汗)

もう、ここ最近は仕事で忙殺されておりまして・・・

やら、なにやらかにやらで今月入ってあんまりテレビちぇっくができてないっていうね・・・(汗)

その中で比較的まともに見たのは、理想の息子でしたけど・・・

もうねー!山田くんの鈴木大地くんがかわいいやらかっこいいやらで、おばちゃんきゅんきゅんでしたよー!!!

いやぁ、ほんと、あんな息子がほしいわぁ〜。。。

ってか、ドラマの内容にはほぼ関係のないおまけコーナーのような毎週の女装(笑)

私的には、メイドと最終回のウエディングドレスがかわいかったなぁ・・・と、思いましたけどね!

あ、ドラマ本体の方も、かあちゃん大好き、友達思いな大地くん、ほんと大好きだったわぁ。。。

三船先輩な藤ヶ谷くんと大地かあちゃんな鈴木京香さんのシーンも、なんかきゅーんときたよねー。
でもさ、三船先輩の実のお母さんが若年性アルツハイマーとは、また衝撃だったけど、三船先輩の涙・・・素敵だったわぁ。。。

小林くんな裕翔くんには毎回イラっとさせられたけどねー!
あれはあれで、裕翔くん本人は身長高いのに、めっちゃ、小っちぇー男に見えたから、演技としては上出来だったんでしょうねー!(←なんだこの上から発言)

いやぁ、ドラマは理想の息子大好きだったので、終わっちゃってさびしいわぁ。。。

ラッキーセブンも今日最終回かな?
小山くんなパパの出演はどんだけあるのかなー???

あ、早海さんはまだ見れてないわ(汗)


でもって、今月の、ららら、みゅーじーっくふぇあー♪は2400回記念コンサートってことで、テゴマスちゃんたちが出てますねー!

やっぱり歌うテゴマスちゃんたち、大好きだわー!(もちろん歌ってなくても好きだけども)

ほんと、他のアーティストさんたちとのコラボが嬉しすぎる〜!!!
豪華だよね〜!!!

っていうか、こういう機会を作ってもらえる、呼んでもらえるってほんとすごい嬉しいことだよね〜!

ってかきくちPありがとー!&もっとフジの音楽番組に使ってやってくださいませー!!!


そんなこんなな感じの毎日でございましたー!

あ、昨日の中丸くん代理のまっすーだったシューイチやらスペシャルだったイッテQは見れてないんだな、これが(大汗)

HDDがいよいよパンパンでどうしよう(大汗)


a_chan16 at 08:08|PermalinkComments(2)

2012年02月21日

久々に・・・

ブログ更新!(汗)

っていうか、昨日は、月9をリアルタイムで見たんですけどね!

もうさ・・・

こやパパ何回も出てきて、うわーい!!!なったよね!

っていうか、パパ息子に萌え〜!ですよ!

息子くんもかわいいけど、パパもかわいい〜!ダッフルコート着ちゃってさぁ。。。

ってかさ、リアル真壁リュウは超ワガママ俳優だったのね(笑)

ってか、真壁リュウの恥ずかし写真ばらまいてるオタクを捕まえに行く時に、柵を軽やかに飛び越えてくまつじゅん見て、かっけー!!!と言ってしまっている自分にもびっくりしたわ!(笑)

だけどいつも思うんだけどさ、小山くん親子・・・設定上奥さんは画面に必要ないのかもしれないけどさ、あんだけ父子場面しか出てこないと奥さんいないのかと思っちゃうよね!

ってか2話だったかな?
不幸はちょっとしたとこに転がってる・・・みたいなことを実家でアニキがお母さんに話してた時にふと映った、小山くんの訳あり気な表情が気になりましたけどね!
今後の話で何か出てくるのかな?と、勝手に期待しちゃってるんですけどね!
こやパパメインの回あったらいいなぁ。。。


でもって、ちょっとまとめて土日分のテレビチェックしたんですけどね!


もうさ、理想の息子の山田くん見るとさぁ、あんな息子が欲しくなるわぁ(笑)

かわいくてさぁ、かっこよくてさぁ、過剰に母ちゃん思い(笑)
でもって仲間をも大事にするから仲間もみんなついてくる。

あ、これまでの女装の中で、メイドが一番かわいかったわ!(笑)
恥じらいがない!とか言われてたけどね!(笑)
しっかしあの兄妹もわけわからんけど(笑)


で、黒バラがねぇ。。。

もう・・・剛くんの恋愛講座がもう、素敵!っていうか、あの感覚がどんぴしゃ!
もう、剛くんのそんな感覚大好きだわぁ。。。

でもさ、芸能人ともなると、いろんなもの目当てで近づいてくる人が多いんだろうな!と思うとちょっとお気の毒だったりもするけどね!

目を見ればわかる。男がお金を払うのが当たり前的な人とか、メニューにないワガママオーダーしちゃう人とか、酔ったフリする人とか・・・そこでもうその人の本性がわかるってね!

家飲みして、酔っちゃったぁ・・・な人はタクシーよんであげて帰すって。

剛くん素敵っ!

でもって、編集しやすいところから見ていったから・・・またもやイッテQが見れていないパターン(汗)


あ、そういえば今日のKちゃんNEWSは4人勢揃いなのよね!

うわぁい!楽しみぃ〜!!!

あ、どんなもんやも2人揃ったバージョンでしたね!
今日は聞けるかな!


a_chan16 at 08:40|PermalinkComments(0)

2012年02月13日

きゃわいいのう

昨日の黒バラ剛くん!

恋愛観は女子よりだと思います・・・とか言っていたけど、中居くんやら出演者のみなさんからのツッコミやらやんややんやにいちいち弁解っていうか受け答えがね(笑)

中居くんもどんどん暴走しちゃうしねー(笑)

連続1位記録切れたらこっち系だって告白してもいいからとかいわれちゃったりとか(笑)

でもなんといっても、やっぱり光一くんのことを語る剛くんだよねー。

黒バラの剛くんは女子っぽくも見えたけど、光一くんから恋愛相談っぽいことを受けたって話のあたりはおかんか!ってちょっと思ったり(笑)

ってか、やっぱり中居くんと一緒だと、めっちゃ後輩モードなとこが、かわいさ倍増の理由かもね!


でもって新堂本兄弟でもね、DAIGOさんのバンドさんがゲストってことで・・・

途中で恋愛観トークみたいなのが出てきたけども・・・(笑)

また出ましたねー。

光一くんの、女って面倒くせー!発言(笑)

ってかさ、オープニングのあたりで、DAIGOさんとびこえて、剛くんに、どっかのママみたい!ってツッコミ入れる光一くん。やっぱり相方が気になってしょうがないのねー(笑)

でもって剛くんはファッションショーはじめちゃったり?(笑)

パンツも紹介して光一くんの目の前にお尻向けちゃったら、光一くんパン!って叩いちゃうし(笑)

痛そうだったなー剛くん。
ってか、あの時の光一くんの雪崩笑顔がなんともかわいかったですけどねー(笑)

ってかさ、DAIGOさんたち歌った歌が、ガラスの十代でびっくりしたぜ!
っていうか、DAIGO、ガラスの十代ダンス付きで歌っちゃうんじゃない?って思っちゃったんだけど(笑)
何気にちょっとした動きが当時の光GENJIの振りの踊りだし部分ちっくな動きに見えてしょうがなかったわ!(笑)

しっかし、ガラスの十代もなつかしかったなー!

やまもとくーん!(笑)


ってかさ、イッテQは2週分チェックできてないぜー(汗)


あ、今日はげつくの日だね!

今日の小山くんの出番はどのくらいあるのかなー?
二週分で5分は出してあげてもいいと思うよー!←遠慮しすぎだけど(汗) 


a_chan16 at 08:46|PermalinkComments(4)