2008年02月26日

女の子ばっかり見てたんだ・・・(笑)

いぇーい!な始まり・・・『KちゃんNEWS』走り書きレポ行きまーす!

☆オープニング
(こや)いよいよ『太陽のナミダ』リリースですね!増田さん!しばらく来てなかったけど、一番大事な週に来てますね!
みなさん、カラオケは僕達のクリップで歌ってくれてますかね!
もう、ばっちりっていう人もいるかもしれないですね!
(ます)俺より上手に歌えるっていう人もいるかもしれないしね!
(こや)あれ、入り口の入りが難しいからね!それから着メロ聞いた?あれ、ウケルね!ジャニーズウェブで取れますから、是非チェックしてみてください!

♪Lady Spider

☆JMHA
(こや)今日もくだらいの入ってます!
 屬いい箸發瓦辰魁ΑΑΔ修Δ任垢諭ってひたすら言う」
(こや)僕いいとも出させてもらったんですよ!見てくれましたか?
(ます)まさかあの人の続きだとは思わなかった・・・
(こや)テレホンショッキングじゃないですからね、それだけで、もうアウトですけどね!
(ます)俺も前テレホンショッキングに出させてもらったんだけど、テレホンショッキングの前のCMに入る時、次はジャニーズのホープとか出て・・・「おまえジャニーズのホープって書かれてるぜ!っていうメール友達からバンバン入ってきたからね!(←確かに私もあの時、ジャニーズのホープって言われてるよ〜!と、思ってしまった・笑)
(こや)俺は別のコーナーに出させてもらったんだけど、よく客席が近いっていうけど、あれ、ほんとめちゃめちゃ近いからね!

◆嶌、うちの学校では、誰が好きか聞くのが流行ってますが、女子の好きな人に興味ありますか?」
(こや)増田さんはどうでした?
(ます)俺は、わかりやすいみたいで・・・お前はもうあれだろ!とか言われてたから。小学校の頃、一番もててたからな・・・
(こや)俺、小学生の時、横断歩道で好きな女の子に好き!って言って走って逃げた。(笑)
(こや)バレンタインもらった?
(ます)十何個とかもらってた。みんなもってきてたじゃん!
(こや)あれ、義理か義理じゃないかわかんないもんね。
(ます)俺高校生の時もらってなかったもんね。もらってたのは小学校中学校だね!

(こや)そういえば増田さん。義理チョコあげたいランキングに入ってましたが・・・俺たちは友達になりたい・・・ギリチョコあげたいってキャラなんだな!

☆ふつおた
(こや)いっぱいきてます。
 屬い弔NEWSの衣装を見て思うんですが、なぜまっすーの衣装は布が少ないんですか?もっと豪華にしてください」
(ます)着てる人が豪華だと、衣装もそれなりにしなきゃいけないから大変なんじゃない?
(こや)俺は・・・半そで短パン(増田さんが)に対して・・・ダウン着てるからね!

◆屬笋泙圈爾離漫璽票命晋ました。セクシーで衝撃的でしたが、メンバーと見たりするんですか?」
(こや)俺たちチェックの写真見てるからね!無修正のやつ。俺らが見てもどう思うの?って感じで・・・
(ます)俺たちは一緒にうつっていた女の子見てたっていうか・・・
(こや)やまぴーああいう表情するんだ!って思った人いっぱいいるじゃない?増田さん、こんな仕事来たらどうですか?
(ます)俺やだよ!・・・(←よくぞ言った!・・・まっすーにはそうであってほしい・・・)仕事だったらしょうがないけど・・・え?小山は?やりたい?
(こや)うん!(そうなんだ)っていうか、増田さん!逆にターザンだったら・・・
(ます)ターザンだったらやってもいい(って、言ったかな?あいまいです)
(こや)増田さん。みょーじょーですでにヌードになったことがあるからね・・・
(ます)着替えてくださいと言われて着替えに行こうと思ったら、ちっちゃいパンツ1こだけ置いてあって・・・ってことがあった。サマリーの頃、筋肉がすごすぎてボツになったのがあるからね!

「この間見たこともあったこともない親戚に会いました。会ったらギャル男で、ちょっとショックでした」
(ます)親戚実は小山だったんじゃない?
(こや)夏はよく言われたね!でも最近は黒髪も落ち着いてきて・・・
(ます)舞台は黒髪でいくの?
(こや)むしろ黒髪にしてください!って言われて・・・茶髪がいいって言う人もいるし黒髪がいいって言う人もいるし・・・舞台終わったらまた染めようとは思ってるんだけど・・・

☆エンディングトーク
(こや)いよいよあさっては、太陽のナミダリリースの日ですけど、まっすーは店頭に見に言ったりする?
(ます)当日じゃなくても、見に行ったりしますよ!
(こや)実際には明日から店頭にならんでるとこがあると思うんですけどね!
(ます)通常版は俺びちょびちょだから・・・俺が一番最初で・・・準備して行って・・・水調整しますライト調整しますってなってだんだん水を降らす位置とか・・・俺ためされたから・・・あと水なくなってきて・・・
weeeekのジャケットだって俺一番頑張ってます!って感じだったけど・・・今回はびちょびちょだから・・・
(こや)いよいよ太陽のナミダが発売となり・・・ロスタイムライフもチェックしてください!・・・クロサギも・・・

♪太陽のナミダ

a_chan16 at 00:49│Comments(0)KちゃんNEWS 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字