いよいよ・・・Fwd:きみのはっぴーばーすでぃ♪

2012年04月19日

嬉しさと複雑感ときゅんきゅんと・・・

というわけで(←いきなり・笑)・・・

再び現れたJEサイトのカウントダウンが0になったら、KちゃんNEWS N0W ON AIR 表示になりましたねぇ。

ってことでKちゃんNEWS聞いたところ、NEWS4人揃っての生放送!しかも拡大版!

わちゃわちゃNEWSくんたちの声聞いてるだけで嬉しかったなー!

でもって、シングル&ベストアルバム&ツアーが発表されましたね〜!

まあ、JE見てる限りでは、いよいよ曲を出してくれるんだなー!ってことはつかめたけど・・・ツアーまで発表になるとは思わなかったわー(驚)

まあ、どれも日程的なことはまだ未定らしいけども・・・

で、ベストアルバムは、これまでのNEWSのシングル曲とファンがそれぞれ4曲ずつ好きなカップリングまたはアルバム収録曲を投票して入れる形になるとか。。。

ってことで、選びましたよー!
パッと思い浮かんだ曲(笑)
考えすぎても迷うばかりだと思って(笑)

でも送った後に、あ、あの曲入れ忘れた〜!!!
っていうのもあったけど(汗)

まあ、何曲アルバムに入れてくれるのかはわからないけど、1曲は入ってほしいなぁとは思いますけどねー!

KinKiの39ライブみたく(ありましたよね?)、どっかでファン投票の順位発表してくれたらいいな!

気が向いたら追記として、選んだ曲書いておこうかな?(笑)

っていうか私的にはベストアルバム再録なしでお願いしたいなぁと思っていたんだけども・・・

私の周りは圧倒的多数で再録希望派(汗)

なんか、これまでのNEWSの記録的なアルバムになるのかなー?してほしいなー!と思ってたんだけど・・・

まあ、再録するなら再録するで、これまでのアレンジにひけをとらないぐらいにしてもらいたいなぁと思ったり。。。

とにかくいよいよ新たな動きを開始するNEWSくんたちから目が離せないよー!

話は変わって・・・

昨日はお休みをとっていたので・・・

僕等がいた 前編 をようやく観てきましたよー!

ってかなんなの?
もう、最初っから最後まで、きゅんきゅんさせられまくりで、ずっと泣いちゃってたんだけどー!(汗)

斗真くん優しくてかっこいいし、吉高ちゃんめちゃめちゃかわいいし・・・

んもー!!!

後編も楽しみ〜!(観に行けるかは不明・汗)








ってことで追記〜!

私が選んだ曲は・・・

永遠色の恋
Wake Up
with me
きらめきの彼方へ


永遠色の恋はですね、とにかく大好きなんです!曲調も歌詞も!

あのほわわんとした曲調、歌詞もほんと大好き!

手越くんソロの、君とのはじめての雪 一緒に見とれたふりして 君を見つめてた・・・

で、続くまっすーのパート部分もほんと大好き!

前日にたまたまリピってたんですけどねー!ほんと曲をきいても歌詞を聞いてもきゅんきゅんしまくっちゃう。。。


で、Wake Upは・・・

曲が進むにつれて、どんどんどんどんハモりが豪華になってくとこ!Fighting man収録曲はどの曲も好きなんだけど、CDを何度も何度もリピる中でそのハーモニーにめちゃめちゃ感動して、NEWSってすごい!ってあらためて思ったよね!

で、with meは・・・やはり手越くんソロとまっすーソロ部分がねー。。。
♪きーみーにーあえーるとーきをー いーつもーゆめーみてーるよー の手越くんソロからのまっすーの優しい歌声が、うわー!!!となっちゃう曲ですねー。

で、きらめきの彼方へは・・・

touchをひたすらリピらざるを得なかった時、とにかくこの曲聞いてたけど・・・♪さあ なみだをふいて 明日へとでかけよう 抱えすぎた荷物は そこに置いて・・・

当時めちゃめちゃリンクする曲だったり、明るくてキラキラした曲調なとこが大好きで・・・

案外今のNEWSくんたちにも重ねあっちゃうかな。とも思ったりしたから。。。


ちなみに、投票後に、しまった!

と思ったのは、エンドレスサマー。。。

この曲もLIVE LIVE LIVEの中で一番好きな曲。。。

でもまあ、この曲は結構指示ありそうだから、ま、いっか(笑)
ちなみにWake Upもヒロイズムさんだしなー!とか思ったりもして。

結果、ヒロイズムさんの曲、やっぱり好き〜!という結論にも達しました(笑)


まあ、そんな感じです。

a_chan16 at 08:31│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 雫   2012年04月19日 20:38
5 あーちゃんのブログ久しぶりすぎる!!

あっどーも、増田雫です(^з^)-☆
別名、きゃりーますますorますンドルと言います( ̄▽ ̄)b
っておバカなことは置いといて!!笑。

あーちゃんはその4曲なのね〜♪
Wake Upは私も入れました!!
バンビーナも入れた(。-∀-)
あのエロいとこを増田さんに(叫)
(゜゜;)\(- -;)

昨日のテゴマス生歌最高でしたね〜(//∇//)
生歌が耳に食いコンドルw
2. Posted by 雫ちゃん←あーちゃん   2012年04月21日 14:03
雫ちゃん!

コメレス遅くなってごめんねー(汗)

あら?雫ちゃんもWake Up入れたのねー!
もう、あの曲ほんと好きぃ〜!!!

ってかバンビーナのあのせりふ・・・増田さんに言わせちゃったら、ます担さんたち倒れるひと続出しちゃうんじゃ(笑)

まあ、今後歌うことがあったら誰がせりふを言うかは楽しみですねぇ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ・・・Fwd:きみのはっぴーばーすでぃ♪