2005年08月07日

仙台ワンコン♪パート2

続きまして〜。

仙台のステージやら、べしゃり以外のハプニングやら、
自分視点のドキドキポインツなどを押さえていきたいと思いやす。

一応これも追記でポン。  続きを読む
Posted by a_chanxxx at 01:21Comments(7)TrackBack(0)

仙台ワンコン♪

さ。というわけで。
まごまご見てるとみんなビールばっか飲んでるから、
ついついあたしもビール飲んじゃって、
半ば酔っ払いながらの更新になってしまってます。汗

仙台ワンコン一部&二部行ってきましたよ!
覚えてるところだけ、爆笑したところだけ、メモ程度に残しておきます。笑

あ〜

まごまごの二宮ヤバイわ。
お昼寝の姿がもうキテルわ。
もう噛み付きたい。笑

でわ。これから先はネタバレ含みますので追記でゴー☆
(とかいいながらあんまりネタバレないかも?汗  続きを読む
Posted by a_chanxxx at 00:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月05日

仙台行ってきたにょー!

さぁさぁ!昨日は「ハングリーな仙台」(by櫻井)
に行ってきましたよー!!!
もう、読んで字のごとく、仙台盛り上がりまくりまくりすてぃー!!!
死語だなんて気にしないぜオーイエー!!!

てな感じでね。えぇ。
冷めません。なかなか嵐熱が冷めませんよ。
当たり前ですけどね。

「ご挨拶」やら「MC」やら「大宮SK」やら、
ちょこまか覚えてるところだけメモってみましたので、
レポまでは行かない駄文ですが、読んでくれたらこれ幸いと。


・・・と思いきや。

そのメモを職場に忘れてくるという始末。汗

でもって。
今日つい先ほど「アラシゴト」を手に入れたばかり、
アーンド「Mステ」リピートしまくり、
アーンド入手したての「まごまご嵐」にハマってしまい、
レポ(駄文)は明日更新したいと思っております。

あはは。ずみまぜん。汗 汗 汗


とにもかくにも。
仙台すごかったですよ!あの一体感!
小さい会場ならでわの盛り上がりようでした。
大野くん。優しかったです。
翔くん。かなり男前です。
相葉ちゃん。おバカ全開です。
松潤。彫り深いです。
二宮。たまご肌です。

それでわ。またあ〜し〜た〜♪


あ!今日の二宮ニッキのネタバレを1つだけ!!!  続きを読む
Posted by a_chanxxx at 23:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月30日

やったぜMステ

次週8月5日のMステに嵐くんが出るそうで!
歌う曲は「Lai-Lai-Lai」だそうな♪
やったねー!!!気分はもうライライライ〜!!!


・・・ま、この曲聞いたことないんですけどね。汗

この曲ってか、アルバム曲全て聞いたことないですけど。
それは2日のお楽しみ☆ってことでね、はい。

いやいや。
よく考えてみたら贅沢ですな。

2日にアルバムワン入手。
3日にアルバムワン頭に叩き込み。
4日に仙台ライブ。
5日にMステ。

ですよ!!!奥さん!!!
3日のはなんか違う気がするだなんて言わせませんよ!!!笑


二宮ニッキは、今日は少し遅れ気味ギミシェイクな更新で。
きっと忙しいんだろうなぁ〜当たり前だけど。
とか思ってたら「ヒマだったからプラついてたら代々木まで来てた」とか
意味不明発言をしてみたりねぇ。困ったもんだよ。

どうせソロが可愛いんだから、いいじゃねぇかYO!!!(何がだ?


さ。
あたしゃ毎日毎日過ぎていくのが楽しいよ。
早く4日になって、5日になって、その先ずっとその繰り返しだといいのにな。
(時をかける少女になりたいわ  
Posted by a_chanxxx at 23:12Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月26日

ネタバレ万歳

やっとポツポツと、ワンコンのネタバレがあがってきてますね。
おいしい。おいしすぎる。美味だね。
仙台まであと一週間か。待てない。待てないね。
でもどうすることもできないね。辛いね。

うざくなってきたので、ネタバレを読んでの、以下ネタバレです。  続きを読む
Posted by a_chanxxx at 21:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月25日

行くぞー!!!!!

さあさあ!きたきた!夏がきたよー!!!

テンションが下がらなくて困っちゃうよー!!!

毎日飢えてる狼みたいに目がランランして治まんねぇよー!!!


と、だいぶラリ気味なあーです。こんばんわ。
元気です。仙台のチケットも無事確保できました。
席も判明いたしました。あとは現物来るのみ。

一部が前気味スタンド。二部が後ろ気味アリーナです。
これはこれでおいしいんじゃないかと、勝手に期待しつつ、
本番を迎えるであります。

で。アラシゴト。
予約せんでも買えるだろ、なんて調子ぶっこいてたら、
完売だそうで・・・予約して2週間くらいかかるて・・・そんな・・・
でもここでもプラス思考。頑張れ俺。
コンサート後の腑抜け状態にガツンと本を与えるでありますよ。
そうすればきっと寂しくない!

寂しくなんかないやい!!涙

大宮メールも無事届きました。ガバメェント!!!(とりあえずね
なんかステージ裏でニタニタ話してるような会話だったもんで、
早く出て来い!と言ってしまいそうになりました。
きっと、きっと来るんですね!奴等は!
ヤバイ!素でヤバイ!初生大宮だー!んぎゃー!!


・・・とばしすぎて疲れた。汗

いよいよ明日からツアーが始まりますね。
あたしは大阪に入る子たちのネタバレを首を長くして待っております。
そしてワンワンワン♪を今度こそは予約して買うのです。

怪我なく病気なくツアーが無事終わるまで、
がんばーろー!!!!!♪  
Posted by a_chanxxx at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月16日

影響しませんように

・・・などと、いかにも他人事みたいな書き方してみたり。

二宮のゲームニッキは今日も笑える!
いつもいつも笑わせてくれる!
顔長くなんかないよ!
てか、長くてもカッコイイからいいよ!
(どっちだよ

今世の中を駆け巡ってる「テッペン目指せ」の大事件が、
どんな形であれ影響しませんように。

スルーで。えぇ。
是非そこはスルーでお願いします。

それもどうかな。

難しすぎてよくわかんねぇや。


てことであたしもイマドキな感じで帽子斜めかぶりして、
これからダンスの練習に行ってきます。

踊るぞ!こうなったら踊って踊って踊りまくるんだ!!
(別にヤケではないが・・・汗
(本番が29日なんだよね・・・怖!!!  
Posted by a_chanxxx at 19:48Comments(1)TrackBack(0)二宮