livedoor ミュージック livedoor | ミュージック > AAA

2005年11月28日

AAAの伊藤千晃です!

2f9bae56.jpgこんにちは〜AAAの伊藤千晃です★はいっ今回はメンバーを代表してみんなにAAAを知ってもらう楽しいブログにしていきたいと思ってます(^O^)
そして軽〜く自己紹介なんてしちゃおうかと思います!!!
伊藤千晃→生まれは名古屋育ちも名古屋★1月10日生まれのB型!!
好きなものはディズニーとジブリで食べ物はチョコとチョコチップの入ったアイス(*^_^*)
嫌いなものは虫と注射↓ まっこんなところでまだまだ言いたいことたくさんあるけ ど今回はこのへんにしておきます★ということでこれからヨロシクにゃ〜(^O^)

2005年11月25日

秀太です!

c9255a95.jpgはい!どうも!トリプルAの末吉秀太です!ここで知らない人もいると思うのでトリプ ルAって何?っということで説明をしたいと思います。トリプルAとはアタックオール アラウンドの略の頭文字のAをとってトリプルA。ちなみにアタックオールアラウンドの意味は何にでも挑戦していこうという意味が込められています!ということで今度からライブドアさんの方でメンバーの西島、伊藤、末吉の三人で動画付きブログをやっていくんですけどPV撮影でのちょっとした裏話や他にもいろんなエピソードをいろいろと紹介していくんでみなさんお楽しみに!トリプルAの末吉秀太でした!!

2005年11月22日

♪AAA(トリプルA)の西島隆弘です♪

b936c910.jpg初めまして♪AAA(トリプルA)の西島隆弘です(^O^)/
ついに僕達のブログがスタートします☆
ん?トリプルAって何?!

僕達は何にでもチャレンジする(Attack All Around)ノンジャンルパフォーマー男5
人、女3人のユニットです!!!

…え〜それだけじゃわからない!!!もっともっとAAAを知りたい!!と言う方!!!
僕達AAAの仕事風景やらオフショット…もしかしたらプライベートまで?!?!
何にでもチャレンジしている姿を載せていこうと思いますので
ぜひ観て、AAAにハマっちゃってくださいo(^-^)o
宜しくお願いしまぁす\(^O^)/
にっし〜でした♪