2017年04月20日

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

3036e74e.jpg

GINZA TACT A-COMPANY LIVE vol.12 無事に終えることが出来ました 今回も皆に助けられて皆で創り上げたステージになりました。素敵なメンバーと一緒に踊れて幸せな1日でした
出演してくれたメンバー、お手伝いしてくれたスタッフ、タクトの方々、そして観にいらしてくださったお客様、すべてに感謝します ありがとうございました!
Posted by a_company at 09:44Comments(0)TrackBack(0)日記

2017年04月18日

本日!

09b93062.jpg


4月18日(火)銀座タクトでのA-COMPANY LIVE 本番です!ギリギリまでみんなで考え試行錯誤しながら創って来ました。素敵な作品になったと思います
14時半・17時・19時半 の3回、当日大歓迎です!ぜひぜひタクトに足をお運び下さい お待ちしています  
Posted by a_company at 00:59Comments(0)TrackBack(0)公演案内

2017年03月06日

今日から

ad66edac.jpg


4月18日(火) 銀座タクトでのA-COMPANY LIVE のリハに入りました 本日2曲仕上がりました!どちらも素敵な景になる予感 本番当日まで1ヶ月半弱、皆さまにお楽しみいただけるショーを創れるよう頑張ります  
Posted by a_company at 00:03Comments(0)TrackBack(0)日記

2017年02月23日

踊り始め

13a8827f.jpg

8aa588f1.jpg


今週、月曜日に本州里衣さんからのお仕事で藤えりなさんと私たちと4人で保育園で踊って来ました 子供達のキラキラした目と素直な反応が可愛かったです 特におかめひょっとこで振り返った時のどよめきがすごくててテンション上がりました

そして、気が付いたら2月もあとわずかですね!3月に入ったらタクトのリハが始まりますリハ前の準備に追われつつ楽しみです 皆さま、ぜひ4月18日予定に入れておいてくださいね〜

0fc70a11.jpg
  
Posted by a_company at 10:12Comments(0)TrackBack(0)日記

2017年01月01日

1017年1月1日

5b7a3532.jpg


明けましておめでとうございます
お天気が良く暖かくて穏やかなお正月ですね!
今年もまた元気に色々なことに挑戦していきたいと思っています
まずは4月18日(火)に銀座タクトにてライブが決定しました!今年初のA-COMPANYのライブです まだ少し先ですが皆さま、ぜひ予定に入れておいてくださいね

皆さまにとって幸多い年になりますように

本年も宜しくお願い致します

0fc70a11.jpg
  
Posted by a_company at 17:55Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年12月31日

大晦日

今年もあと6時間少しとなりました

今年は春にSKDの上級生の紅エミさんをゲストに迎えての初のSKD OG だけのライブから始まり数々のイベント、そして秋の恒例タクトでのライブなど多くのステージに出演させていただき、多くのお客様に観にいらしていただきました こうして踊っていられること、本当に幸せだと思います!
また来年も私たちらしいステージをお届け出来るよう頑張ります

皆さま、良いお年をお迎え下さい

43562bba.jpg
  
Posted by a_company at 18:04Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年12月21日

踊り納め & クリスマス会

bd3ae4df.jpg


f14f9b53.jpg


先週、火曜日に藤えりなさんのさくら歌劇団でホームにボランティアに行って来ました 私たちは2年振りだったのですが、おじいちゃん、おばあちゃん達ががとっても喜んでくれて皆さんの笑顔に逆にパワーをもらいました

そして、9月のライブのDVD鑑賞会をやろうやろうと言いつつ忙しくてなかなか集まれなかったのですが、ようやくクリスマス会を兼ねて皆で集まりました DVD鑑賞会と言いつつBGMになっておしゃべり中心でしたが楽しい時間を過ごしました  
Posted by a_company at 13:42Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年12月07日

無事に終わってま〜す(^^;;

394084e4.jpg


0601cfc3.jpg


ご報告が遅くなりましたが、川崎パレード、秋田でのショー共に無事に終わりました

川崎パレードはお天気も良くて楽しく出来ました 秋田のショーは3人で1時間のショーだった為かなり忙しく開演前の写真しか撮れませんでした 短期集中のリハで大変でしたが皆さんに喜んでいただけようで良かったです  
Posted by a_company at 13:20Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年11月04日

11月の出演案内(#^.^#)

f023cac0.jpg


11月は2つイベントに出演させていただきます!
まずは今週6日の日曜日、川崎パレードに沖千里ジャズダンス教室として出ます
お近くにおいでの際はのぞきにいらして下さい

そして、26日土曜日にちょっと遠くですが秋田のフォーシーズンにてレビューショーに出演します 3人で1時間!出ずっぱりのステージに今からドキドキですが久しぶりの地方での公演を楽しんで来ようと思ってます  
Posted by a_company at 00:22Comments(0)TrackBack(0)公演案内

サヴァビアン 浅草公会堂公演

f5c79ebb.jpg


浅草公会堂公演から1週間以上経ってしまいました ご挨拶が遅くなってすみません!
久しぶりの浅草公会堂でのサヴァビアンの舞台、観にいらして下さいましたお客様、本当にありがとうございました
今回、個人的には大きなポカをしてしまい悔いが残ったのですが、全体的には好評でお楽しみいただけたようで良かったです
道成寺の安珍清姫は再演だったのですが大好きな作品だったのでまたやることが出来て嬉しかったです
色々な反省点も次に繋げられるようまた頑張ります  
Posted by a_company at 00:11Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年09月29日

訂正

10月27日 サヴァビアンの浅草公会堂公演ですが…

夜の回が18時半とありましたが、チラシの通り18時45分開演 となります。開場時間は17時半から変更があるかもしれないので確認し次第またお知らせさせていただきます。

b5379a86.jpg


b8b76fff.jpg
  
Posted by a_company at 01:30Comments(0)TrackBack(0)公演案内

2016年09月28日

サヴァビアン 浅草公会堂公演

タクトから2週間、またまたアッという間に過ぎてしまいました

ようやく少し落ち着いて来たのですが、来月10月27日に麻生が久しぶりにサヴァビアンに出演させていただくことになりました 懐かしい大好きな作品を再演させていただきます

詳細です

10/27(木) 14:00 / 18:30

全席自由 \4800-


太鼓パフォーマンスの「鼓舞」さんとの、合同公演

1部 サヴァビアン(45分くらい)
休憩
2部 鼓舞

b5379a86.jpg


b8b76fff.jpg


お時間がありましたらぜひ観にいらしてください
  
Posted by a_company at 00:29Comments(0)TrackBack(0)公演案内

2016年09月21日

写真つづき

15f84f56.jpg


そして、お楽しみ会後、Street Dancers、ブルース・イン・ザ・ナイト、瞳ちゃんソロ、eye

1d448810.jpg


タンゴ、白ラテン、黒ラテン、You raise.me up、フィナーレ


今回、盛りだくさんに盛りすぎて合計19曲1時間15分あまりのステージでした
もたれちゃうかなと心配したのですが、そんなに長く感じなかったよと言われ安心しました

いつも観にいらしてくださるお客様、出てくれるメンバー、お手伝いしてくれるスタッフ、タクトの方々、皆さんの力があって続けて来れたのだと思います!本当にありがとうございます

これからもお楽しみいただけるショーを創っていけるよう頑張ります
今後ともよろしくお願い致します


ちなみに……
来年2017年4月18日(火) GINZA TACT A-COMPANY LIVE vol.12 決定しました
ぜひぜひ今からチェックをお願いします  
Posted by a_company at 13:02Comments(0)TrackBack(0)日記

ライブから1週間以上…

ライブの後片付けも先が見えて来て気が付いたらすっかり涼しく秋模様になってましたリハ中はあんなに暑かったのに…季節が変わるのは早いですね

改めましてGINZA TACT A-COMPANY LIVE にお越しいただきありがとうございました

ライブの写真です

03f48aad.jpg


プロローグ、戦場のクリスマスから華の乱


889279b4.jpg


ひかりのみち、おかめとひょっとこ、
ムーランルージュにフォッシー

a14f93ff.jpg


ぶたタップ、ディズニーメドレーで輝く未来、プリンセスメドレー、これが恋かしら  
Posted by a_company at 12:45Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年09月14日

第11回 GINZA TACT A-COMPANY LIVE

4eccb0fa.jpg


GINZA TACT A-COMPANY LIVE 無事に終了致しました

お足元のお悪い中お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました お客様の暖かい拍手や笑顔で今までの苦労が吹き飛ぶと共に力をいただきます。皆さんに支えられて続けて来られたのだど改めて思いました これからも私たちらしいステージを目指して頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します  
Posted by a_company at 15:35Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年09月07日

銀座タクト1週間前!

aaaace6e.jpg


またまたblog放置してました

9月13日の銀座タクトのリハーサルも着々と進んでおります!昨日、荒いながらも通しが出来ました 今回欲張りすぎて盛りだくさんになってしまったのですが…それぞれの個性が溢れる明るく楽しいショーになってます

ぜひぜひ皆さま、観にいらしてください  
Posted by a_company at 10:48Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年07月05日

GINZA TACT A-COMPANY LIVE vol.11

5dc976f3.jpg


9月の銀座タクトでのA-COMPANYのライブのチラシが出来ました

詳細です

日時
9月13日(火) 14時半・17時・19時半

キャスト
有沙美樹・麻生侑希・瞳ゆり・星野羽菜・二ノ宮ゆう・琴音ノア・月冴水香

チャージ
全席自由 5000円 (ドリンク代込み)

会場
銀座タクト
中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1
03-3571-3939
JR 有楽町駅下車 徒歩7分 / 地下鉄日比谷線 銀座駅下車 徒歩3分

チケットのお申し込みは…
お名前・ご住所・電話番号・日時・枚数を明記の上、郵送またはFAXにてお申し込みください。
〒175-0094 板橋区成増1-31-8-603 A-COMPANY宛
FAX 03-3975-3077
フログのコメント欄でもお申し込み受け付けます。(ブログには表示されません)メールアドレス または FAX番号 または 電話番号を明記していただきましたら後日ご連絡致します。


まだ先ですが皆さん予定に入れておいて下さいね  
Posted by a_company at 22:07Comments(0)TrackBack(0)公演案内

2016年06月28日

沖千里ジャズダンス 虹色のレビュー34

ef9a271b.jpg


今年も沖千里先生の発表会に出演させていただきました 観にいらしてくださいましたお客様、ありがとうございました 今回はいつもより少し多めの6曲踊らせていただきました。大きな劇場でのステージはやっぱり気持ち良かったです
そして沖先生のパワーにはいつもすごいな〜と思います!自分達も頑張らなくては

楽屋での写真です

d014bfab.jpg


今回初めてご一緒させていただいた瞳さん、美しかったです
そして今年も麻生のディズニーでの同期、先輩と共演出来て嬉しかったです
お手伝いで楽屋にいらしたけいさんともパチリ


9f90795a.jpg


次は9月13日の銀座タクトでのA-COMPANYのライブです!詳細またお知らせしますね


  
Posted by a_company at 17:32Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年06月22日

大変ご無沙汰しています(^^;;

b8c6d5d5.jpg


またまたブログを放置してしまいました

今年もまた沖千里先生の発表会に出演致します!
今年は何故か6曲も!いっぱい踊らせていただいています

6月26日(日) 17時〜19時 曳舟文化センター です。
入場無料ですので近くにおいでの際はのぞきにいらしてください

プログラム土曜日になってますが日曜日です(^^;;
  
Posted by a_company at 15:50Comments(0)TrackBack(0)公演案内

2016年03月08日

ありがとうございました(#^.^#)

今回、紅さんとご一緒させていただき劇団に入る前からスターさんだった方とこんなに近くで踊らせていただきすごく嬉しかった反面、紅さんのステージに向ける真摯な姿にやはりスターさんは陰での努力があってのスターさんなのだなと改めて思いました。

そして、久しぶりに4人という少人数でのステージでおのずと各々の責任は重くなりどうしてもパターンが一緒になってしまったりもしたので各景での踊り分け、表現を特に気にしてやってみました。
出来たこと出来なかったこととありますが、そう意識することによってメリハリも出てくるのかなと思いました。人数が多くてもそれぞれが意識することでまた良いステージになっていくと思うので、次回、9月13日にむけてまた精進していきたいと思います!

また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています

ありがとうございました  
Posted by a_company at 20:20Comments(0)TrackBack(0)日記

写真2

10322682.jpg


オールオブミー、マイウェイ

f76a1139.jpg


フィナーレ

350da266.jpg


終演後、みんなで  
Posted by a_company at 20:15Comments(0)TrackBack(0)日記

写真

8bb85aef.jpg


瞳ちゃんのソロのマリリン、ラテン、ピーターガン

a2a4566b.jpg


feeling good、有沙ソロ、スターダスト

b7036ec8.jpg


麻生ソロ、セクシー  
Posted by a_company at 20:12Comments(0)TrackBack(0)日記

銀座タクトから1週間…

なんだかアッという間に過ぎてしまいました

改めまして GINZA TACT A-COMPANY LIVE にお越しいただきましたお客様、スタッフの方々、お手伝いの皆さん、そして出演してくれた紅さんに瞳ちゃん、本当にありがとうございました

1日2回だけのステージ、またひとつ宝物が増えました

少しですがショーの写真です

e5899614.jpg


オープニングの乱舞、紅さんの花魁、ソーラン節

9767128d.jpg


タップに続きアイガットリズム

  
Posted by a_company at 19:19Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年03月02日

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0fe126a.jpg


銀座タクトでの10回目の記念ライブ、大勢のお客様にご来場いただき本当にありがとうございました
SKDOGだけのステージも少なくなっている中、大スターだった紅エミさんに華を添えていただきステージが創れたこと、とても幸せでした
皆さまにもお楽しみいただけたなら嬉しいです

また写真などは改めてUPしますね  
Posted by a_company at 05:19Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年03月01日

本日!

c3587329.jpg


GINZA TACT A-COMPANY LIVE 本番です 19時半の方が観やすくなってます!当日も大歓迎♡ ぜひ観にいらして下さい 1回目は16時からでいつもより30分早い開演なのでお気を付け下さい☆

先日のリハにちよさんと月冴ちゃんが縫い物のお手伝いに来てくれました 遠慮もせず色々いっぱい頼み、稽古場ラストまで手伝ってもらっちゃいました
その上!サプライズで有沙さんのお誕生日祝いにケーキを持って来てくれました〜
縫い物をやってもらい、サプライズで癒されダブルでありがとう♡でした  
Posted by a_company at 07:09Comments(0)TrackBack(0)