2017年12月25日

merry Xmas‼︎ ライブ写真です(*^o^*)

ライブから1週間、いつも思うのですがライブ後の1週間は後片付けや何やでいつもアッという間に過ぎて行きます 今回も気が付いたらクリスマスになってました

ちょっと画像は悪いのですがライブの写真です

ef804ddf.jpg


プロローグの琴音ちゃん、みんなに幸せを運ぶ天使のイメージで創りました そして、オープニング、これからパーティの始まりです

68a7d035.jpg


羽菜ちゃんのテイクファイブの歌に春枝ちゃん、酒匂ちゃん、琴音ちゃんにカッコ良く踊ってもらいました

dbe69bec.jpg


黒田節の有沙、麻生、にのさん。にのさんに袴で古典の和物で踊ってもらおうと思ったのがきっかけで出来た景です。にのさん袴似合ってたでしょ

7e954c62.jpg


黒田節に引き続き 蝦夷。2曲続けて富士先生に素敵に振り付けていただきました 洋舞から6分ほどの早替えにもかかわらず芸者の帯を結ぶという無理難題を夢乃さんとみみちゃんのおかげで無事に出れました この2曲はまたいつか踊りたいなぁ