2007年10月14日

復活〜学祭まで後28日〜

33b6e881.JPG♪世界の始まりの日
生命(いのち)の樹の下で
くじらたちの声の
遠い残響二人で聴いた
失くしたものすべて
愛したものすべて
この手に抱きしめて
現在(いま)は何処を
彷徨い行くの
答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ
殺戮の天使でいられた
不死なる瞬き持つ魂
傷つかないで僕の羽根
この気持ち知るため
生まれてきた
一万年と二千年前から
愛してる
八千年過ぎた頃から
もっと恋しくなった
一億と二千年あとも
愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に
音楽は絶えない
『創聖のアクエリオン』
by.AKINO


どうも、煙草とブーツと音楽をこよなく愛し、まるでダメなオッサン…略してマダオ丸出しの地吉の宝ですm(__)mいやいや、約一ヶ月ちょいのご無沙汰です。しかしながら、まだまだ書き終えていない事があったりする訳で…。まぁ、その辺はおいおいって事でf^_^;

さて、我がサークルのこの時期の恒例行事となっている「学祭カウントダウンブログ」ですが、今年は誰も書いてないッッ!!という緊急事態が起こっているのであります。
そんなら、私がやってやろう!!と、今日から復活及び、勝手に恒例行事を引き継ぐ事にしたのであります。

それでは、早速「今日の一枚」へ。(うわっ、話題はないんかい!!)

休日返上で各企画がんばっています。今日も作業をしていたようです。今日はそんな中から我が新企画よりの一枚です。
紙芝居が完成したようです。コイツを学祭に訪れた子どもたちに見せる訳なんですな〜。いやぁ。紙芝居担当になっている皆さんには練習に励んでいただきたいもんです=^∇^*=

それでは、今日はこの辺で(^O^)/~~ see you !


※オマケの一枚
どゆこと?? 笑
852f5f80.JPG


a_dfx9 at 23:26│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうな   2007年10月19日 14:00
アクエリオン!
カラオケでよく歌います。
いい歌(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔