亞璃子の一言日記

亞璃子の日常を綴る日記

7/19の出来事

1685146_239334590_133large














ここで書く最期の日記です
3丁目の夕日っぽい写真と共にお送りします
色々あった一日でした
大嫌いな附帯作業してみたり
パパに脅されかけたり。。。
でもまあ
明日はいい事ありますよーに☆

7/18ぷらすあるふぁ

7/18 ぱととペアでモスコ
screenmagni001










AI貰ってレス食べましたー
ホムが1こレベルがあがりました^^

同日 相方さんとぱととトリオでGD3
screenmagni007








いないなーって思ったら溜まってたりアクシデントもあったりして
そんでもDOP様はいらしたけどひかれることなく+3%してきました^^
screenmagni008








同日 ぱとと相方さんとゆーゆさんとクワトロブルでPD4
screenmagni009screenmagni010









メイン火力は私のME
とはいえ低INTなのでビミョーっちゃビミョーなんだけど
だいぶさっくさく上がった模様
screenmagni011





オシなんかキライだpq

Gvは続きからw続きを読む

7/18の出来事

1685146_216668873_140large














今週の朝市のお花はスターチスでした^^
1685146_221948118_130large














チャームが壊れたから修理すると共にリニューアルしてみたり
1685146_222990591_231large














黒糖のクッキー作ってみたりしました^^

あとは課金したから相方さんとかと狩りへ
それはまたぷらすあるふぁでw

7/14ぷらすあるふぁ

課金が切れてたのもあってすっかり忘れてた亞璃子さんです^^;

7/14 ペア土精
screenmagni001










相方さんのリンカー上げる為に土精へ
ダメ下がったなぁ。。。
インプ欲しいなぁ。。。

同日 ペアGD2
screenmagni2











なんとなくでGD2
まあうん
悪くないよね別にwww
screenmagni3








GXと共に発動したデリュージはGX型に抜けてました^^;
screenmagni4













魔剣さん登場
痛くないけど倒しにくいpq

ネタ
screenmagni5






初めてゲフェニアへの道を開いてみた

7/17の出来事

1685146_203149351_49large














一部を除き全国的に梅雨明けしました
が故に暑い一日でしたwww
予定が色々狂ってやりたいこと上手に出来なかったけど
まあ
よしとするかなぁ
1539761172_1111539761172_136
livedoor プロフィール
登場人物について
登場人物
中の人の説明(7/3更新)です 最初によーく読んでくださいね^^
RO関連
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


IMEパットを起動したくない人は
コチラをクリックしてね

豆知識(8/9更新)はコチラ
記念日系

Xデーまで
仕事復帰記念
RO始めてから
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

足跡ありがとうございます^^
またのお越しをお待ちしております

記事検索
お天気
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
11/9更新
livedoorブログをお使いの方は更新通知(Ping)を教えていただけると助かります><
  • ライブドアブログ