2007年02月12日

戦い済んで、日は暮れた・・・のか?

 例の提言や、試案のパブリックコメント募集から早くも2週間が過ぎようとしています。
 続報などがいろいろ流れていますが、詳しくは疋田さんのメルマガを読んでいただくことにして、ちょっと思うところをツラツラと。

 結局、今回の騒動は、「自転車にとって致命的なマイナスとなりうる話」でした。それがどうやら収束に向かったようですが、それは「マイナスとなる話」が阻止されただけで、自転車を取り巻く環境は現状どおりであるわけです。
 つまり、何も好転しているわけでは無いのです。

 今回の警察の言い分もなんだか歯切れが悪いし。突っ込みどころがしっかり残してあるのが気になるところです。

 詳しくはまたダラダラと書きますので、よろしければお付き合い下さい。
 
 でも、危急の局面は過ぎたということで、またバカ話をする暇はできたというところでしょうか。 
 ・・・本業がちょっと忙しくなって、あと1週間は大々的には更新できませんが。とりあえず週明けから名古屋に出張してきます。

a_force at 04:33コメント(1)トラックバック(0)自転車よもやま話  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by xida   2007年02月12日 16:02
うぉー!名古屋に出張ですか!
でも、私も後半は北陸出張になりそうなんですよね・・・トホホ。

あにざらさんもお暇じゃないでしょうし・・・。
もしお時間あればご連絡下さい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
  • ライブドアブログ