ご覧頂き有難うございます。

おはようございます。 
簡単な朝食をしながら…朝から何時も考えちゃう事は…今晩の夕食は
何にしょか?なぁ~…って
何時もの事だけど、私がそう、つぶやくと相棒さん晴れ晴れした口調
「俺はアレが好きっ、コレが好きっ」って言ってるけれど…
私は聞く度に曇り空になるわ””~
(結婚生活、長いんだから好きなもの位、言わなくても分かってるって‼ )
上手いのよ~さりげなくリクエストを出すのが…、

(でも暇してる時・たまには作って・ほ・し・い・私からのリクエスト”だょ~
相棒さんには一番の難題かな?
分かって言ってみたわ…)


入荷商品から~…
キノコオブジェ


Lローズロングポット
小鳥オブジェ


応援 ぽちっ!! 嬉しいです、いろんなショップ訪問してね。 

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 

       ありがとうございます。