ご覧頂き有難うございます。

おはようございます。
真っ先に水道栓を開いた”凍結の心配でしたが…OKでしたね…。
今日は見事なお天気”です~…。
電線の滴も、積もった雪もキラキラ輝いて、
ご近所さんの外壁に残る吹雪の後の雪”とツララ”も下ってるけど~
まだ凍結で上下窓が凍りついて開かない…。

雪の花カーテン越しの
太陽が燦々”青空が眩しい”
冬の太陽…肌に当たるだけで一瞬の温もりを感じさせてくれる
これだけでも十分に 幸せ気分”…desu~


照明アンバーガラスの
吊り下げ照明” お探しのお客様入荷いたしましたょ~
お気に要りましたらどうぞチェックしてみて下さいね…。

応援 ぽちっ!! 嬉しいです、他ショップ訪問もできますょ。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
                                  ありがとうございます。