2006年10月12日

たたかえ!どぼにすつ!!

4限目終了後、少し休んでから帰ろうと思いBOXへ。
そもそもそんな思考が間違ってるような気もしなくもないけど、そこは気にしちゃ負けだと思う。

BOXにいた某悪魔大神官様とおりたさん。
…十数分後、おりたさんとのサシドボンがスタート。
ああ、また帰りが遅くなるんだろうな…
そう思いつつも6枚のカードで扇を作る左手には闘気。




まずはウォームアップでかるく一回。
負けました…でも善戦!
そう信じて始まった本戦。
プリンをかけた仁義無きドボン。
おりたさん「私、実はサシドボンは強いんだよ」
あんまり迫力は無いです。
「…ドボン。」
む、しかしダメージは少ない。
「…ドボン!」
なっ、2をひいたばっかなのに!?
「ドボン♪」
なっ、8を持ってる状態で!?
1回戦 ぼぶ×―おりた○
でもこちらも多少はドボンしてます。まだいける。
とりあえず生協でチョイスされたのは「牛乳プリン」
わたくし、転んでもただでは起きたくありません。
棚にあった8個を大人買い。
…転んだ後にさらに転んだ気がします。
ぷりん8こ




プリンタワー…。








甘すぎてしょっぱい物が欲しくなりました。
しょっぱいものをかけたラウンド2。
おりたさん「私の家系、ギャンブラーが多いんだ」
へぇ…ホントかいな。
「ドボン!」「ドボン(笑)」「
ドボン(‐^▽^‐)
2回戦 ぼぶ×―おりた○
折田一族、恐るべし。
今度は東京拉麺というベビースターラーメンみたいなのを4つ(ひとつ5個入り)を大人買い。
東京ラーメン








出費がバカにならない。





しかもこの東京拉麺てのがやたらとしょっぱくてまともに喰えたもんじゃない。
必然的に飲み物をかけてラウンド3。
三回戦 ぼぶ○―おりた×
3連敗はなんとか防いだ。
健康に気を使って野菜ジュース約1箸鬘暇槐磴辰討發蕕い泙靴拭

ボックスの机の上を見渡すと無数のプリン、無数の東京拉麺、でかいペットボトルが2本・・・すげぇ状況です。
しかしその後、この時間にしては珍しく4人ほどの来客が。
一人1個、プリンを処理してもらいました。
プリンを食べた人は必然的にしょっぱいものが欲しくなり、東京拉麺。
そして喉が渇いて野菜ジュース。
キレイなコンボだ。

ちなみその後、バンド練のおみやげをかけて勝負してまた負けました。
何かとドボン強い人ってマンドリン弾きですね。
4人でやったドボンではトニーさんの逆転負けとなりましたが。


はぁ、他に色々書く事はあったはずなのに。
不毛な時間についての不毛な日記だ。



a_good_for_nothing at 23:40│Comments(5)TrackBack(0)clip!ぼっくす | しょぼい

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tai   2006年10月13日 01:09
なんてこった
その機会を逃すとは!
俺ももうだめぽ
ちなみに東京ラーメンはお湯を注いで、
ラーメンにして食べるものですぞ
そのまま食べてしょっぱいのは当たり前だが・・・
2. Posted by ぼぶ   2006年10月14日 22:08
BOXに通う限りいつでも機会はあることでしょうw

東京ラーメンのパッケージに「そのまま食べても良し」って書いてあったんですよね。
確かに初めのうちはベビースターラーメンぽいから食べれたけど、やっぱしょっぱい。
3. Posted by tai   2006年10月26日 21:53
なんか停滞してますね
一年の近況が知りたいw
4. Posted by ますだです   2006年10月26日 22:49
おりたは猛者です・・・。
5. Posted by ぼぶ   2006年10月28日 01:55
うお、ここのコメントにすら気付いてなかったとは。
不覚なり。
結果的にジャストなタイミングで更新しましたがw

ええ、おりたさんは猛者です。
骨の髄まで吸い尽くされかねません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔