桜咲いてる!
きれいだけど、散る時悲しい。

でも葉桜も好き(^ω^)


今日は歯医者行って来た(>_<)

いつまでも引きこもって寝てらんないし。
微熱ぐらいだったら、動いた方が治るよね。

身体の自然治癒能力を信じようo(;^^)o

2・3年振りに行ったんだけどあんま虫歯なくて4回ぐらいで終わった。
てか歯医者さんが前歯が欠けてる理由覚えてて笑ったさ。



そして。

正式にグァム行き決定〜☆

ラッキー(´▽‘)♪♪

まぁ学校の健康診断は自費になったけど、向こう回るだけの旅費だから仕方ない。

得したよね。

頑張って生きてたらちょっとはいいことある(・∀・)笑
青い空と白浜に癒してもらおう

パーッと行くぞぉヽ(´▽`)ノ


大学さえなければ長旅出来たんだけどなぁ。
そこがちと残念



春からは

自分に負けない。
言い訳しない。
後悔する暇があったら前に進むよう努力する。


を心に誓ってみた。

時間ないもんね、色々と。
何もしてもしなくても、時間は変わらずに流れてしまうから。
だったら、未来に繋げたいな。

あたしのことだから真っ直ぐには進めないんだろうけど。








ちょい思った


あたしってMの名前の人と色々あるなぁ( ̄ー ̄)


そう、色々(笑)


親友のミホとでさえ、去年ぶつかったしね。
人と人って相性なのかなぁ。

それもあるだろうけど、でも大事なのは、やっぱり互いの向き合い方や信頼なんかだろうと思う。


どんなに、ちくしょーとかもう嫌だとか感じても切れない人はいる。


傷つけあって、離れちゃってもどこかで必要として、また側にいて助けられていく。
そんな関係。

言い換えれば、そういう人がいるからこそ、自分を否定せずにいれるのかな。

自分も相手を写す鏡。

そう考えたら素直に、自分を見直せる。




明日は買い物行かなきゃー!!
てか明日以外日がないよ。お金もない(;∨;)


ちょっと日々の暮らしは貧乏っちゃまを参考にしなければいけないかも。
服とか半面しかない!みたいな(゚∀。)


本気でそう思いますよー(笑)





あ、マザー誕生日おめでとう

あの人結局いくつなんだ??