2008年09月04日

☆6時間☆ and ♪告知♪


今晩ゎ(^O^)/
夏休み満喫中のなかです。笑

今日は大学の友達2人とカラオケに行きました♪

本当はもう1人来る予定だったけど、
体調が良くないみたい…。


そんな訳で、3人でカラオケに、
フリータイムで6時間歌いました!!


今回は色々な曲を歌いました♪
19やコブクロ、RADWIMPS、スピッツ、ORANGERANGEなど
歌えそうな少し前の曲を歌ってみました☆

曖昧な曲もあったけど…
もっと曲聴けば、歌えるようになりそうです!!(笑)

ジャンル問わず、色々な曲を歌えるようになりたいなぁと思いました。

何か、オススメな曲あったら、教えて下さい(*‘‐^)-☆



ここで、来週の告知を!!
♪♪告知♪♪
9月7日(日)
13時半〜14時半
八王子駅北口2階ロータリー

久しぶりの八王子路上です!!
そして、初めての日曜日路上です!!

お近くの方、お時間ある方はぜひ☆


a_guitar_ at 22:01│Comments(0)日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔