Zattofourに再び。

posted in 18:57 2016年11月07日 by a_hako

Comments(4)   お店  音楽 このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
00


昨年9月、12月に続いて今年もまた知人が今里のジャズ・バー
Zattofour」に出演するというので観に行きました。




01
約一年ぶりの知人の演奏は増々堂々としていてステキでした。
選曲がとても私達世代に合わせてくれていて嬉しい... ジャズ、フュージョン、ロック、
リズム&ブルース的なアレンジもありましたが、もうホントにどれも楽しい...
それぞれの曲をそれぞれのアレンジで楽しませてくれました。


0203
一通り曲を楽しんで、アンコールの最後に演奏してくれたのは私の一番好きな曲、
イーグルスの「ならず者(desperado)」。名曲中の名曲です。



04

ホントにあまりにも楽しいひと時だったので、帰り道、いつもは我慢
しているお店のラーメンを喰ってしまいました。(関係ないか...(*^^*))  
...で、尚、満足でした... 感謝!






この記事へのコメント

1. Posted by 司元   2016年11月07日 20:48
 フルートのKさんからお誘いを受けていましたが、社内ミーティングの日で
いけませんでした。次回こそはと思っています。


2. Posted by 貼箱屋@熊谷   2016年11月07日 22:21
司元さん毎度有難うございます。
ホント残念でした… 選曲が秀逸で大盛り上がりでした、
モチロン演奏もグッドで!
また機会があるハズですので次はご一緒に盛り上がりましょう!!! \(^o^)/



3. Posted by 和尚   2016年11月08日 10:49
久しぶりの生演奏はいいですね〜
昨年より、ほんま! フルートの音が良くなってました!  くまちゃんのアドバイスが効いてますね〜

たまに、ビートルズの曲を聞くといいですね〜   次回はアバの曲も聞きたいなぁ〜

次回を楽しみに・・・・・・



4. Posted by 貼箱屋@熊谷   2016年11月08日 10:59
和尚、毎度でございます〜
ビートルズも良かったですよね〜
ほんと好きな曲いっぱいで楽しかったです。
フルートの音、かなりよく聴こえるようには
なったんですが、実はそれはそれでまた問題が出てきて...
試行錯誤されていますから、来年はきっと、もっと良い音質になっているかも! \(^o^)/
さらに楽しみですね〜



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔