a_happy_coffeeのblog

一杯のCoffeeから始まる物語をあなたは知ってますか? 僕はネパールのストリートチルドレンと呼ばれる子供達の本当の笑顔を見たくて、EverestCoffeeとヒマラヤ岩塩を売りながら歩いてリヤカーで日本一周をします。この旅の売上すべてをネパールの子供達に支援します。10月10日に名古屋を出発します。応援お願いします。波乗り大好きな旅人Hiro

募金箱設置店

皆さん、心からありがとうございます。
ありがとう。

募金箱設置店

福井市赤坂町1-1
0776-89-2542
秋吉(一丁来)
a727e565.jpg

北海道札幌市中央区南4条西13丁目1-11
一階
しげぱん

24dbf77a.jpg

北海道札幌市中央区南一条西12丁目5
酒井ビル一階

本格的タイマッサージ
パックポーン 南一条店

北海道札幌市発寒三条西6丁目1-3-2

本格的タイマッサージ
パックポーン 発寒店

b0441146.jpg

北海道札幌市中央区南8条西11丁目

Chandrama チャンドラマ

b39be0b1.jpg

心からありがとうございます。
皆さんの経験、力を貸してください。
皆さんの愛で、子供達の笑顔を!

愛は全てを完成させる絆!

こんにちわo(^▽^)o

今日も笑顔いっぱいo(^▽^)o

愛もいっぱいo(^▽^)o

大好きな空を見上げています!

仕事の間に、Blog書いていますo(^▽^)o

昨日は、ハッピーサンデー!

ゴミ拾いの日でしたo(^▽^)o

楽しい一日だったなたぁo(^▽^)o

こうや君ファミリーと、しんちゃんファミリーが、来てくれて、子供達と一緒にゴミ拾いをしましたo(^▽^)o

めちゃ可愛い子供達o(^▽^)o

やっぱり子供は、1番可愛いo(^▽^)o

僕も一日でも早く、ネパール、アジアの子供達の笑顔を守りたい!

そのために、今やらなきゃ、いけない事があります!

そのために、今を一生懸命、生きて、頑張っていきまぁすo(^▽^)o

昨日のハッピーサンデーの愛のかたち


d894c728.jpg


ランチタイムo(^▽^)o


651f9974.jpg


楽しい一日だったぁo(^▽^)o
みんな、ありがとうo(^▽^)o

心からありがとう!
感謝の気持ちで、いっぱいo(^▽^)o

ゴミから出た、空きカンなどの資源で、子供達に寄附しまぁす!

わずかな金額だけど、僕らの愛がたくさん、詰まっていますo(^▽^)o

これからもハッピーサンデーよろしくお願いしますo(^▽^)o

皆さんの愛、勇気を子供達の笑顔の為!

僕らと一緒に最初の大切な一歩を!

僕からの最後まで、Blogを読んでくれた方への 言葉 のプレゼントo(^▽^)o

愛を身につけよう!

愛は全てを完成させる絆です!

次回のBlogは笑顔のタレの物語です

これからも応援よろしくお願いします!

アジアアンチャイルドサポート公式ホームページ

http://rearcarman.com/

夢の大切な一歩o(^▽^)o

今日から、Blogを再開します(^-^)/
これからも応援よろしくお願いします(^-^)/

Blogの内容は、アジアアンチャイルドサポートの活動内容、ストリートチルドレンと呼ばれる子供達の事、そして、愛、夢、笑顔、空について記載していきます(^-^)/
たまに、僕のポエム?!も記載しますo(^▽^)o

今日は、日本一周後のアジアアンチャイルドサポートの活動内容を記載していきます。

日本一周後、活動内容を報告してなかったので、たくさんの皆さんに、ご心配をかけて、誠に、すみませんでした。
これからは、随時記載しますので、Blogを見てくださいね。

今日は、日本一周後から、アジアアンチャイルドサポートが、活動しているゴミ拾いを記載していきますo(^▽^)o

どうして、ゴミ拾いをしてるのと、よく聞かれるので、このゴミ拾いの物語から、お話していきます。

僕は、日本一周の時に、ネパールのストリートチルドレンの現状と、日本の子供達に、もう一度、夢にきらめこうをテーマに、日本中をリアカーで歩いて来ましたo(^▽^)o
まず、ボランティアの1番大切な事は、愛、心です!
一時的な食事、物資を与えても、子供達の笑顔は守る事が、できません。
世界中に、数えきれないくらいのボランティア団体が居るのに、今、現状、助かってない子供達がたくさんいる!
僕は、この苦しでいる子供達の笑顔を守りたくて、過酷な旅を選び、そして、日本の人に、まずは、伝えようと決心して、僕自身の人生を捨て、命をかけて、歩いてきました。
北海道では、トラックにノンストップで、跳ねられ奇跡的に、命は助かりました。
いろんな困難を乗り越え、夢であった、日本一周をゴールしました。

夢は、諦めなければ、必ず叶うと確信しました。
d78e9bbc.jpg

夢を叶えるには、まず、自分を心から信じて、心に一瞬の曇りもなく、迷わず、最初の一歩を勇気をだして行く事です。
そして、仲間を信じて、どんな困難でも顔は、笑顔で、心には、愛いっぱいに、コツコツと継続していけば、夢は、必ず叶う!

僕は、この日本一周を通じて改めて、経験しました。
この夢の最初の大切な一歩!
今、僕らが活動しているゴミ拾いと一緒なのです。
ゴミ拾いは、いつでも、どこでも、一人でできる。
でも、いざ一人でやると、恥ずかしい想い、照れくさい想い、いろんな想いが、でてきます。
僕は、ゴミ拾いを通じて、一人でも多くの人に、この大切な一歩を感じて欲しくて、たった一人で、日本一周後、ゴミ拾い活動をしました。
902ae980.jpg


最初は、めちゃ恥ずかしい想いで、いっぱいだったけど、自分を信じて、最初の一歩を勇気をもってだしました。
最初は、たった一人で、始めたけど、毎週日曜日、コツコツとゴミ拾い活動をしていると、一人、また一人ゴミ拾いに参加してくれるようになり、僕がみんなに、伝えたかった、最初の一歩の大切さを感じてくれました。
僕は、このゴミ拾いを通じて、みんなの愛、温かさ、優しさ、そして、ありがとうと心から、思える感謝の気持ちを貰いました。

もっともっと一人でも多くの方に、この温かい気持ちを味わって、欲しいo(^▽^)o
そして、最初の一歩を感じて、夢に煌めいて欲しいo(^▽^)o

こんな想いで、ゴミ拾い活動をしています!

そして、ネパール、アジアのストリートチルドレンは、ゴミの山の中で、生活している!
ゴミの中から、いいガラクタを選び、ガラクタを売り、生活しています。
僕らは、このストリートチルドレンの笑顔を守りたい!
一人でも多く!
今、現在、僕らは、募金活動、募金箱設置店の活動、そして、笑顔のタレを世界中で販売して、その売りげで子供達の笑顔を守りたいと思っています。

僕らの心の1番大切な事は、愛です!
真心のある愛!

このゴミ拾いを通じて、皆さんの愛を待っていますo(^▽^)o
ゴミ拾いをしてて、まだまだ、資源になる空きカン、ペットボトルもたくさん、落ちています。
それをお金に変え、子供達に寄附をしています。
このゴミ拾いからでも、子供達の笑顔は守られます。
あなたのたった一人の勇気、愛で、子供達の笑顔を守られます。
そして、最初の一歩の大切さ、自分自身を変えれる場所です。
僕らは、ホッとできる場所、ホッとできる人、ホッとできる時間をみんな力を合わせて、作っていきたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

ゴミ拾いの日時をお知らせしますo(^▽^)o

ハッピーサンデー
毎週日曜日 午前11時
愛知県春日井市
市役所の駐車場に集合です。
一時間くらい活動します。

その後に、一緒にランチもしましょう!

そして、毎月一回、ホッとできる場所、ホッとできる時間、ホッとできる人をテーマに、夢や子供達の事を語り合う、ハッピーファミリーミートを開催しています!
こちらもよろしくお願いしますo(^▽^)o

ゴミ拾いの模様もUPしていきます


f56c8de1.jpg

3af49a3c.jpg

53f7f335.jpg

902ae980.jpg

e7f1bdf7.jpg

41f79109.jpg

b27b1fbb.jpg

c3254b29.jpg

2a5e3c70.jpg

bab41ff6.jpg

6814185e.jpg

0a3e2459.jpg

アジアアンチャイルドサポート公式ホームページ
http://rearcarman.com/
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ