2006年05月31日

そういえば

春フェス行きたかったなー。

仕事だったんだよなー

みんなに会いたいなー




a_happy_z_produce at 18:30|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年02月23日

ラッキーマン

私のこの投稿に気づいた人は近々いいことあるかもよ(笑)

久しぶりに書いてみました。
とはいっても書くことないです。

最近はめっきりmixiなんで。。。
今後も余裕があったら使い分けていきます。

                                以上。



a_happy_z_produce at 05:54|この記事のURLComments(3)TrackBack(2)diary 

2005年10月24日

よし。

『辛+一=幸』

もう一息乗り越えればきっとね。



a_happy_z_produce at 16:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)diary 

2005年10月13日

「あの」こと

まぁ、当然のことながら、私もこれに触れないわけにはいかないんで。

以下↓みんなの意見をまとめたっぽくなってるとこもあるけど、そうではなくて、私の意見です。

続きを読む

a_happy_z_produce at 16:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)A.V.L. 

2005年10月03日

内定式!

私も内定式行ってきました☆(2日に。)

遠路はるばる(と言うほどでもないが)横浜まで

10時半開始で本当は6時半位発の鈍行で行こうと思ってたのにどうにもこうにも眠くて

結局新幹線使っちゃった・・・。

まあ、交通費出るってわかってたし。

 

同期となる人たちは、栄養士や薬剤師として働く予定の人が多く、当然数ヵ月後に国試を控えているわけで。

「入社したらがんばるぞー」って感じの人は少なかったような気がするんだよね〜。みんなそれよりもやっぱり国試で頭がいっぱいなのかしらとか思いつつ。自分もそうなんだけど。

っつーか私は卒業できるかどうかのほうが心配・・・英語と薬理。私の大学生活最大のはこいつらカモ社長だか本部長のお話でも「みなさん、とりあえずなんとしても卒業だけはしてください」なんて仰ってました。がんばります、偉い人さま。

 

こうやって同じような状況にいる人に出会って、卒業することや国試に合格することに対してのプレッシャーと言う名の影響をうけ、とりあえず国試対策の本を一冊買いました

トマトが表紙の。おにぎりが表紙のやつもそのうち買おうと思います。

 

 

 

 

 



a_happy_z_produce at 14:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)diary 

2005年09月27日

おしいことした!!

9月25日 @名古屋レインボーホール

バイトがなきゃ行ったんだけどな〜

チケットが2枚あまってたんだって。

行きたかったな〜

帰りに矢場とん寄りたかったな〜

 

よし!実際に行った人よりも先にケツメイシライブについて書いてやったぜ



a_happy_z_produce at 15:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)diary 

2005年09月22日

初体験

初めて納豆味のうまい棒を食べた。

想像以上に納豆だ〜。食べる前のイメージとしては、サラダ味のうまい棒にあの納豆特有のにおいが付けられた程度のものだと思っていたけど、一口食べて口の中がネバネバになったときは、ちょっぴり、馬鹿にしすぎて悪かった…と反省。

しかし、いくら納豆が好きでも癖になるほどではないなと思う今日この頃。

やっぱり私は銀色のパッケージに包まれたチーズ味が好きだ



a_happy_z_produce at 15:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)diary 

2005年09月12日

日焼け3

鼻の頭の皮がめくれてきた〜

ここ2・3日でプールに行ったり外でバイトしたりして結構焼けてしまった…

頭のてっぺんとかも赤いし…

泳いだのは去年のバーベキュー以来かなぁ。ちゃんと水着着用で泳いだのなんて多分7年ぶり位。

んで、そこで焼けたのにさらに追い討ちをかけるように、昨日のさわやか○ォーキングのバイトでテントもない直射日光の下、約5時間位受付やって。

そりゃ焼けるよ。日焼け止めも負けるよ。

 

 

でもたくさんビタミンDを作れたってことでよしとしよう

 

 

 



a_happy_z_produce at 16:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)diary 

2005年08月15日

8番ラーメン

3ab11ebe.jpg北陸地方限定(?)のラーメン屋さんのラーメンです。国道8号線沿いにできたのが名前の由来らしいです。ラーメンの上に「8」って書いたカマボコが乗ってるのが特徴です☆

a_happy_z_produce at 20:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)diary 

2005年07月21日

優先順位

私は普段、予定を入れるときは先着順にします。
   例えば…
☆A.V.L.のイベント関係(話し合いも含)とバイト。
 バイトのシフトが決まったのが先ならバイト優先。
 イベント関連の日程が早くからわかっていたならバイトは入れない。
☆二組の友人との約束がかぶったら先に約束したほうに行き、
 もう片方は諦めるか日にちを変える。
 
しかーし
そんなところに神様の嫌がらせかのようなお話が舞い込んできました。
 
今年は学生生活も最後。
高校の時の友達とは、私の夏休みの時期がみんなのとずれていることもあって、
1年生のとき以来遊んでいません。
そこで今年はみんなで温泉にでも行きましょうという計画が。
日程はみんなの都合を考慮した結果可能だった8月22日〜24日の間で1泊か2泊。
そうです。そうなんです。
A.V.L.の合宿ともろかぶりです
どうしましょう・・・
 
そんなこんなで、今回ばかりはどっちも最後のチャンスだと思ったので、
何とか検討、いや、健闘をしてみました。
・・・結果。
日程に関してはどうすることもできませんでした
そこで最後の手段
強行突破…とまでは言いませんが、
両方この日程で行くという選択肢を選びました。
 
幸い、A.V.L.の方は22日から1泊、地元の友達のほうは23日から1泊ということなので、A.V.L.を2日目の途中で抜け、地元の友達の方に途中参加することに。
さらにさらに、これまた幸いなことに、A.V.L.は清里、もう片方は安曇野ということで、
移動も可能
良かった、伊豆とかじゃなくて
 
 
てなわけで、A.V.L.合宿に参加する皆さん。
1日目にたくさん楽しみましょうね
 
 
 
 
 


a_happy_z_produce at 21:11|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)diary | A.V.L.