けいごです。
だんだん暖かくなってきましたね。
冬に入店したので、
季節感を考えてそろそろ写真撮り直そうかなと考え中です(笑)

参考になればいいなと今回は目元の写真載せてみます。
6月はほとんど出勤出来なさそうなので、
よかったら5月に会えたら嬉しいです。
初のブログ割やってみます、お待ちしてます!

unnamed







□■□■□■□■□けいご君ブログ割□■□■□■□■□
このCASTは5/4(月)〜5/10(日)の1週間1,000円引き
合言葉は『目元』です。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。

※注意事項※
・既にご予約を頂いてる方でも合言葉をお申し付け頂ければ料金の割引になります。
・ご予約の際に合言葉を必ずお申し付け下さいませ。
・期間内に期間外の後日予約をされた場合は適用されません。
・他の割引との併用が可能でございます。