ご無沙汰しております!あおいです。

この度またまたで少し気まずい思いですが、
復帰させていただくことになりました!笑

みなさん元気にしておりますでしょうか?
僕は色々ありつつもなんやかんやで元気で過ごしてます👍

そんなにたくさん出勤出来る訳ではなさそうですが、
予定合う時にでも遊びに来ていただけるととっても嬉しいです!笑

また皆さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます✌️

S__186810371









□■□■□■□■□あおい君ブログ割□■□■□■□■□
このCASTは明日4/28(火)〜5/4(月)の1週間1,000円引き
合言葉は『よろしくお願いします』です。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。

※注意事項※
・既にご予約を頂いてる方でも合言葉をお申し付け頂ければ料金の割引になります。
・ご予約の際に合言葉を必ずお申し付け下さいませ。
・期間内に期間外の後日予約をされた場合は適用されません。
・他の割引との併用が可能でございます。