こんばんは🌙
きょうすけです😊
4月も もう少しで終わってしまいますが、
きょうすけを 指名していただきましたお客様✨
ご指名ありがとうございました🙇♂️
そして、きょうすけから
皆様へご報告です
3月から、本職の仕事で大阪へ
行く機会が増え、大阪で少し時間も作れるようになったので
大阪に行ってる時も
インディペンデンスのシフトを出します!
日程は、5月9日〜11日迄
大阪、梅田発!
関西、大阪の皆様、
どうぞ よろしくお願いします
きょうすけ指名のお客様は、
クーポンや名刺等の割引と一緒に
ブログ割も是非 使ってくださいね🍀
お客様に会えるの楽しみに✨
お問い合わせ、ご指名
お待ちしております😊
5月も
どうぞ よろしくお願いします😄

