アン•インディペンデンスをご利用されている皆様 こんばんは【みなみ】です。
桜の季節が過ぎ去り、雨が降り続ける季節になってきて、そんな季節に少ない時間の中での日差しと青空と風が吹きかう快晴日和がたまに1日やってくると、
暦では皐月-さつき-に変わり新緑が眩しい初夏の季節がもう少しでやってくる時期となり、ゴールデンウィークがもうすぐやってきます。
僕は、特別どこかに旅行する事はありませんが、毎年この時期になると映画館に行き、色んなジャンルの映画を観るのがここ毎年のルーティンとなっております。
皆様は今年のゴールデンウィークウィークどのようにお過ごしするかは決まっておりますでしょうか?
連休でお休みの方も居れば、お仕事の方、様々なゴールデンウィークをお過ごしになるかと思われます。
今年は、ゴールデンウィーク全日お日様が出て、快晴日和になるといいですね。
そうなる事を信じて...。
それでは、【みなみ】のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!!
□■□■□■□■□みなみ君ブログ割□■□■□■□■□
このCASTは明日5/1(金)〜5/14(木)の2週間1,000円引き
合言葉は『皐月』です。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。
※注意事項※
・既にご予約を頂いてる方でも合言葉をお申し付け頂ければ料金の割引になります。
・ご予約の際に合言葉を必ずお申し付け下さいませ。
・期間内に期間外の後日予約をされた場合は適用されません。
・他の割引との併用が可能でございます。




