こんにちは!
れんです!
れんです!
前回のブログから約1ヶ月会いに来てくださったみなさまありがとうございました😊✨
4月もたくさんの方々とお会いして、楽しい毎日を過ごすことができました😌✨️
気づけば5月!
過ごしやすい気温になりましたね☀️
過ごしやすい気温になりましたね☀️
味も美味しくてひとつ100円でとてもリーズナブルで大満足でした😋
牡蠣好きな方一緒に行きましょうー!!🙌
以上、れんでした😊
□■□■□■□■□れん君ブログ割□■□■□■□■□
このCASTは明日5/8(金)〜5/14(木)の1週間
60分以上のコースご利用で1,000円引き
60分以上のコースご利用で1,000円引き
合言葉は『牡蠣🦪』です。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。
※注意事項※
・既にご予約を頂いてる方でも合言葉をお申し付け頂ければ料金の割引になります。
・ご予約の際に合言葉を必ずお申し付け下さいませ。
・期間内に期間外の後日予約をされた場合は適用されません。
・他の割引との併用が可能でございます。


