こんにちは、ひなたです!☀️

5月になりましたが少し暖かくなり元気に過ごしていますか?🌪️

とか見に行きましたか?🌸
この前は銀座を歩いたりしても見て楽しく過ごせました!🥚

S__3194898












その近くのタンパク質メニューが取れるところに行って、
サーモンやステーキと玄米ご飯、
ブロッコリーや卵白を食べられるところにも行きタンパクをかなり取りました🥦
S__3194899S__3194900S__3194901












最近増量もできている感じですが筋肉は落とさないようにしたいかなと思います🍳

フットサルもだんだん暖かくなりみんな動きもよくなってきて
が近づいてきたなという感じです⚽️🏃

S__3194903












体調気をつけて過ごしてください!😷

今度会うのを楽しみにしています!🍡

□■□■□■□■□ひなたブログ割□■□■□■□■□

このCASTは明日5/9(土)〜5/22(金)の2週間1,000円引き
合言葉は『タンパク質』です。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。

※注意事項※
・既にご予約を頂いてる方でも合言葉をお申し付け頂ければ料金の割引になります。
・ご予約の際に合言葉を必ずお申し付け下さいませ。
・期間内に期間外の後日予約をされた場合は適用されません。
・他の割引との併用が可能でございます。