どうも、直哉です!
最近、TOOTの新作パンツ買いました🩲
青系の色味が結構好みで即ポチっちゃいました。
履いてみると、
ツルッとした質感とテカッとした感じがかなりいい感じ。
前はこんな感じ。
フィット感もあって、結構しっかり体に沿うタイプでした。
最近ちょこちょこ新しいの増えてるので、
また気に入ったのあったら載せますね〜😊
□■□■□■□■□なおや君ブログ割□■□■□■□■□
このCASTは明日5/15(金)〜6/11(木)の4週間
120分以上のコースご利用で2,000円引き
120分以上のコースご利用で2,000円引き
合言葉は『TOOT(トゥート)』です。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。
※注意事項※
・既にご予約を頂いてる方でも合言葉をお申し付け頂ければ料金の割引になります。
・ご予約の際に合言葉を必ずお申し付け下さいませ。
・期間内に期間外の後日予約をされた場合は適用されません。
・他の割引との併用が可能でございます。


