皆さんこんにちは。
たくまです。
たくまです。
まだ5月なのにだんだん暑くなってきましたね。もう夏の気配を感じています。
今月は30度を超える日もあるみたいで、少しびっくりしています。
こう暑くなってくると、食べるものもさっぱりしたものを選びがちになりますね。そんなこともあって、最近は鰹にハマっています。
漬け丼にして、薬味をたくさん乗せて食べるのが好きです。
もともとアジやイワシみたいな青魚の方が好きなんですが、今は完全に鰹ブーム。
旬のうちに、たくさん食べたいなと思っています。しばらくは鰹ブームが続きそうです。
それでは短いですが今回のブログはこのへんで!

□■□■□■□■□たくま君ブログ割□■□■□■□■□
このCASTは明日5/18(月)〜5/24(日)の1週間1,000円引き
合言葉は『かつお』です。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。
※注意事項※
・既にご予約を頂いてる方でも合言葉をお申し付け頂ければ料金の割引になります。
・ご予約の際に合言葉を必ずお申し付け下さいませ。
・期間内に期間外の後日予約をされた場合は適用されません。
・他の割引との併用が可能でございます。


