こんにちは!
りゅうのすけです。
みなさん、お久しぶりです!
お元気ですかー?😊
お元気ですかー?😊
最近はだいぶ暖かくなって、すっかり春を通り越して夏みたいですね☀️
そろそろ夏物の服が欲しくなる季節だな〜って思ってます👕✨
スパイシーでピリ辛なんですけど、あっさりしててすごく食べやすかったです😋
みなさんはスープカレーとカレーライス、どっち派ですか?🍛
今月はなかなか出勤できなくて、みなさんにお会いできる機会が少なくて寂しいです…😢
来月はもっとお会いできたら嬉しいです〜!
今月残りわずかですが、来月もどうぞよろしくお願いします。
またね👋
□■□■□■□■□りゅうのすけ君ブログ割□■□■□■□■□
このCASTは明日5/19(火)〜6/7(日)の間1,000円引き
合言葉は『どっち派』です。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。
※注意事項※
・既にご予約を頂いてる方でも合言葉をお申し付け頂ければ料金の割引になります。
・ご予約の際に合言葉を必ずお申し付け下さいませ。
・期間内に期間外の後日予約をされた場合は適用されません。
・他の割引との併用が可能でございます。

