こんにちは!
りゅうのすけです。

​みなさん、おしぶりです!
お元気ですかー?😊

​最近はだいぶ暖かくなって、すっかりを通り越してみたいですね☀️
そろそろ夏物の服が欲しくなる季節だな〜って思ってます👕✨

​そういえば最近、新宿でスープカレーを食べてきました!🍛
580707











スパイシーでピリ辛なんですけど、あっさりしててすごく食べやすかったです😋
​みなさんはスープカレーとカレーライス、どっち派ですか?🍛

​今月はなかなか出勤できなくて、みなさんにお会いできる機会が少なくてしいです…😢
来月はもっとお会いできたらしいです〜!

​今月残りわずかですが、来月もどうぞよろしくお願いします。
またね👋

□■□■□■□■□りゅうのすけブログ割□■□■□■□■□

このCASTは明日5/19(火)〜6/7(日)の間1,000円引き
合言葉は『どっち派』です。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。

※注意事項※
・既にご予約を頂いてる方でも合言葉をお申し付け頂ければ料金の割引になります。
・ご予約の際に合言葉を必ずお申し付け下さいませ。
・期間内に期間外の後日予約をされた場合は適用されません。
・他の割引との併用が可能でございます。