かよわさテスター

2008年08月25日

モテるには、かよわさも大切〜 (´▽`)ってことで、かよわさテスターやってみました

質問 1
騒いではいけないところで仲間と騒いでいるのを叱られたら?

 
○少し気まずい・・・ってか、ごめんなさぁ〜い私たちがガキンチョでしたぁ〜( p_q)エ-ンって感じだよね。


質問 2
通勤通学中、道のり半分くらいの所で転んで、足をすりむいて血が出たら?


○構わず行く・・・擦りむいたくらいで、会社は休めませ〜ん。ってゆ〜か会社に行ったら、ネタになるし


質問 3
重労働をしてくれと頼まれたら?


○やってみる・・・で、助けてもらう

質問 4
この中で一番好きなのは?


 スポーツ
○読書・・・かなっ♪
 TVゲーム
 家事

質問 5
自信があるのは


 顔
○心・・・心は外見にも反映されるから、まずは心から♪
 体
 ない

かよわさ   55%

見た目よりかよわいあなた。苦労が耐えません。

あなたはこんな人

過ちを反省することができるタイプです。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
チャレンジ精神旺盛な挑戦者です。
自分を褒めることができる人です。しかし、過信に注意。

過信・・・確かに〜(笑)
でも!めげないめげなぁ〜い(笑)

a_i_k_a_o_w_a at 15:56|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

占い♪その2

2008年07月28日

東洋占星術・・・易占い

地雷復

体調は、徐々に回復するという兆候が見えてきました。しかしながら、安心は禁物です。油断してしまうとまた体調は悪化してしまいます。健康な人は医食同源を考え、身体にいいものを取り入れるようにしましょう。医薬品にばかり頼っていると、いつまでも健康な身体を手に入れることが難しくなってしまいます。

この占い微妙〜。
だって、始めは、油断してしまうとまた体調は悪化・・・って、体調かなりいいですけど?みたいな感じだし、
健康な人は〜って、体調悪い人にも、良い人にも、誰にでも当てはまることを言ってるんだもん。
まぁ占いというヤツは、そんなもんですけどねぇ。



a_i_k_a_o_w_a at 17:43|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

お久しぶり♪

相変わらず、最近転職しました(笑)

ホント、つい最近(笑)

今日は、暇つぶしに、占いとか心理テストしてあっそぼぉ〜♪


まずは、西洋占星術・・・12星座占い

今日のランキング♪11位〜♪

全体運・・・日頃の積み重ねが大切、何事も少しずつでもやって

ラブ運・・・視野が狭いと、せっかくの素敵な恋を逃すので注意して

金運・・・上を見るときりがなく、高価なモノを欲しくなりそうな日

仕事運・・・トーンダウンの予感。気分が乗らないこともあるかも

7月の運勢

運勢はグングン上昇中。美しい花を見て「美しい」と思える気持ちが大切です。自然を大事にし、ありのままの自分でいられるよう努めましょう。また、寛大な心でいられる幸運期です。どんなことが起ころうと、穏やかに過せるでしょう。ただし気持ちよく過ごしているのは、実はあなただけということもありそう…。何でも自分のペースで進めていると、実は周囲はイライラさせられっぱなしということもあったりして。そうならないためにも、相手の反応を確認しながら行動したほうがいいかもしれません。他人への気配りが、あなたの身を助けるでしょう。


確かにぃ〜(笑)
でも、めげないめげない〜(゚∀゚)アヒャヒャ

a_i_k_a_o_w_a at 17:09|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

というか・・・

2008年03月05日

なんだか、ダイエット中心のblogになってきちゃったね・・・。

というわけで、AIのモテモテ度をさらにさらにUPするために、
明日、急遽美容室に行ってこようと思いまぁす

今、前髪長いんだけど、切ろうと思って

だって、なんか、男の人って、
良い女風よりも、やっぱり可愛い系の女の子の方が好きでしょ

モテモテ度UPには、
まずは外見から
だって、最初は、やっぱり外見しか見えないでしょ?
そして、その次に中身!
はじめに外見を気に入ってもらえないと、中身を見ようとしてくれないからね。実際・・・。
それに中身は、急いでも、磨けるわけじゃないしね。
いろんな失敗をして、感じて考えて、乗り越えて、中身は磨かれていくのです!

んなわけで、まずは外見から磨きましょう



a_i_k_a_o_w_a at 18:04|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

最近気になる簡単ダイエット☆

またもやgooダイエットから・・・


その名も

「キャベツダイエット」!!

体験談医師が実行。3ヵ月で体重27.8kg、ウエスト39cm減!



3ヵ月で体重27.8kg、ウエスト39cm減!ってどぉいうことぉ〜

ほらほら(笑)気になるでしょ〜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


〜まず、毎食前にキャベツ1/6個を5cmほどの大きさに切ったものにノンオイルドレッシングをかけて、10分間で食べるようにしました。
1口につき50〜60回は噛むように心がけました。
そうすることで、脳の満腹中枢が刺激されて満腹感が得られるからです。
毎日の基本的な食事として、朝はパンと牛乳と卵焼き、それに納豆を加えることもありました。
昼と夜は、キャベツと弁当を病院に持参しました。
弁当のおかずは、80gの魚や肉、野菜を中心にしたもの。
たとえば、昼ならひき肉のそぼろがかかったごはん2/3杯程度、キュウリの漬け物、ほうれんそうと枝豆の炒め物、夜は鮭の切り身、ごはん2/3杯といった具合です。
あと、食後のデザートとして、旬の果物を2つ、3食に分けて食べるようにしました。
これだけだと、少ないように思われるかもしれませんが、食前にキャベツをよく噛んで食べているので空腹感はまったくありませんでした。
そして、毎日欠かさず体重の変化を日記につけていたら、10日後にはなんと5kgほど減っていました。
その後も順調に減りつづけ、12月の末には 68.8kgと、3カ月で27.8kgもの減量に成功。
お腹が劇的にへこんで、あごや二の腕、足のぜい肉もきれいにとれました。
ウエストは80cm、体脂肪率も18%に減少。
血圧や血糖値、中性脂肪値の数値もすべて正常化しました。
それ以降もキャベツダイエットはつづけていますが、2006年10月初旬の時点で、63kg前後をキープしています。〜


だそうですΣ(・ω・ノ)ノ凄いね


ということで、キャベツダイエットの詳細・・・

〜やり方〜
キャベツ1/6個を5cm角になるように、ざく切りにしたものを用意。
1日に3回、食事の前にキャベツを食べる。


〜ポイント〜
●よく噛んで、10分かけて食べる
●キャベツは生で食べる
●ノンオイルなら味つけしてもOK
●空腹を感じたときに食べてもOK
●食事は通常どおりでよいが、下記のコツを守るとより効果的

〜失敗しないためのコツ〜
1・ タンパク質は1日70gを目安にとろう!!
ダイエットに必要不可欠な筋肉と基礎代謝を維持するためにも、タンバク質は欠かせません。
5種類のタンバク質を1日のうちで、バランスよくとってください。

・卵1個。調理方法は、ゆでても焼いても、どんな方法でも可
・魚80g。刺身でいうと、5切れ程度の分量。調理はどんな方法でもOK
・豆腐半丁。豆腐の種類は、木綿でも絹こしでもOK!
・肉は80gを目安に。テレフォンカード大の薄切り肉6枚程度
・牛乳200ml。飲み方は、ホットでもアイスでも、どちらの方法でも可

2・ 主食は1日 ごはんを2膳!!
1回の食事で茶わん2/3膳を目安に食べるといい

3・ おやつは果物に!!
甘いものがほしくなったら果物を。オレンジなら握りこぶし大のもの2個を目安にする


Q・主食はご飯以外のものじゃダメなの?

ごはんでなくてもOK。ごはん1膳分のエネルギーは、5枚切りのパン1枚、うどん1玉、ピール500mlに相当します。パンを食べたい人や、夜にビールを飲みたい人もがまんする必要はありません。


Q・キャベツは生じゃなきゃダメ?

生で食べるようにしてください。火を通すとやわらかくなり、10分間噛むことができなくなってしまいます。また、加熱するとビタミンCも壊れてしまいます。


Q・効率よくキャベツダイエットをする方法は?

砂糖や油は極力とらないでください。また、夕食は8時までに。夜は活動量が減るため、おそい時間に食事をすると余分なエネルギーが体内に蓄積されてしまいます。



そう言えばキャベツ冷蔵庫にあったなぁ♪
というわけで、キャベツダイエットにも挑戦してみよっとぉ♪

a_i_k_a_o_w_a at 17:53|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)
Categories
楽天市場