2007年01月12日

ぐちゃぐちゃ


こんにちわ\(≧▽≦)丿

















元気よく挨拶しちゃってますが、

ここ最近ちょっと病んでるちぃさん。




何日間か、誰からの着信もシカトしてました…。




うわ、ちぃさん最低(-д-;)




メールは辛うじて返してましたが。




Tちゃん、Eちゃん、Sちゃん、Sくん、M先輩、H先輩、A先輩、N先輩、後輩のYやHやM。ほかにもたくさん…



ごめんね、みんな。



心配かけてしまった。


















なんかね、今の自分が大っ嫌いなの。


なにをするにも中途半端で、最悪なの。


やるべきことはたくさんある。



やりたいことはもっとたくさんある。



なのに、なんか気持ちも行動も中途半端で、大嫌い。



そんなこと言っても、結局は自分だし、変わるも変わらないも自分次第だよね。





でも、なんでこんなに何も出来ないんだろう。





今、


自分の夢に自信が持てない。


正直迷ってる。


なんか人より気が多い性格みたいで、



あれもこれも興味もってしまう。



はっきりしてない。



なりたいものに自信が持てない。



みえない。









来年、専門学校に行こうと思ってるの。


そのために資金を稼ぐ。


でもさ、


自分の夢がハッキリしてないと、



自信が持てないと、



それに向かって頑張れないじゃん。



どうするの自分。



私は何になりたいのだろうか。



あの夢は幻想?



わかんないよ…












てゆうか。


来年からだとさ、21歳で入学ってことになる。



卒業する時は、23歳〜24歳。


そこから就職。


遅いのかな?


会社や世間から変な目で見られちゃうのかな?



専門行かずに、どっか就職しちゃった方が…


その方が親に負担は少ない…



















でもそんなのいや。



もうわかんない(;_;)

a_ia_ico19 at 19:52│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 太一   2007年01月12日 20:27
たくさん迷うんだよ。
自分のやりたいことたくさん見つけて
その中で一番を決めたらいいよ。
誰の目も気にしなくていい。
ちぃの選んだ道が答えだよ。
2. Posted by R   2007年01月12日 22:24
こんにちは☆初めてコメントします。実は結構前から拝見してました。
大学卒業してから専門いく人なんて沢山いるよo(^-^)o私の友達も何人かいるし♪
突然ずぅずぅしくゴメンね(>_<)同い年でなんか気になったのでコメントしちゃいました(∋_∈)
3. Posted by ゴン太   2007年01月12日 22:50
強い気持ちで行くんだ* ̄0 ̄)ノ

必ず後悔するから。俺は後悔したくないから寄り道でもトライしているから。
4. Posted by カズシ   2007年01月12日 22:53
似てるね…俺も国試直前で無気力症候群…(T∩T)
5. Posted by 優花   2007年01月12日 23:49
こんばんは(*゜▽゜)

お久しぶり☆
blogかなり放置してますが(笑)

ちぃチャン、今からでも遅くないょ☆
優花も21歳で専門学校入ったんだから(^∪^*)

ほら21で入学すれば今、同い年の大学生と同じ年に卒業か1年遅れ位だし(●´∀`)

優花も抵抗あったけど、楽しいょん☆

ちょっと気になったのでコメントしましたぁ☆

大丈夫だょちぃチャン(●^∪^●)

6. Posted by マーコ   2007年01月12日 23:50
はじめまして。
なんか昔の自分のかぶっちゃって初コメントさせてもらいます。
大丈夫!年のことも少し気にしてるみたいだけど、思った時に思った事をスタートさせていいと思う。まちがえたら戻ればいいし、違和感を感じながら進むのはきっと後悔に辿りつくと思う。
ずっと立ち止まってはいられないけど、悩んで考えて感じて…中途半端じゃない。今ちぃさんは『考える』をしているんですよ。
長々とスイマセン。がんばって!!
7. Posted by ももっち☆   2007年01月13日 00:20
たくさんのコトに興味がもてるのはいいコトだと思うよそれに、年のコトは大丈夫私の友達にも年上いっぱいいるよ(゚▽^d
8. Posted by 一路   2007年01月13日 00:28
あやふやでも、夢があるのは素敵やん☆
私は、高校卒業後に1年の浪人をし、4大に入学・卒業後、23歳で専門学校入学、25歳の春で就職(≧∀≦)
夢を叶えるのに年齢なんか関係ないさっ♪
親の負担はあるけど、春からは私自身が働いた給料で恩返しが始まる(∂∀∂)/
9. Posted by ちぃ   2007年01月13日 01:46
>>Rさん★

貴重なコメントありがとうございます\(≧▽≦)丿
前からだなんて照れる(●´ω`●)笑

また来てくださいね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔