代表取締役
雪野 智也
☆★ ☆ No.1 ☆★☆
美月 翼
お酒が恋人
☆★ No.2 ★☆
響 正也
☆今月の一押し☆
☆ No.3 ☆
泉 聡琉
一歩前進

VIP ROOM!?

2007年05月22日

翼でっす!

今日は久々にVIPルーム

の掃除をしました!

今は席はなくて衣裳部屋

になってるんですが、

なつかしのグッズが

いっぱいで色々想い出に

浸りました☆

まずはこれ!

サウスポー

なつかしいなー。

二年前のクリスマスで

やったピンクレディの

衣装です(´д`;)

これを着て大輝と

「サウスポー」を

おどったなー…。。。


ほかにもいっぱいあるから

また機会があればコスプレ

したいな☆



でも不思議なものが…

すけべいす


こんなんがある

アルコってΣ(・ω・ノ)ノ

やっぱりアルコだね!ウィウィ!!



〜 〜 〜 〜 〜 〜

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。







これを見れば今何が
注目されているかが
わかる!

現在の検索ワード
ランキングの1位は??

『松本人志』
です!!

お笑いコンビ「ダウンタウン」の
松本人志が初監督を務めた
映画『大日本人』
(6月2日公開)が
現地時間19日
第60回カンヌ国際映画祭
「監督週間」部門
ワールドプレミア上映され
今まで秘められていた
全ぼうが明らかになった。

タイトルの『大日本人』とは
ズバリ、高圧電流を浴びて
巨大化し、しばし出没する
ユニークな“獣”たちと
戦う男たちのことを指す。
松本演じる「大佐藤家」は
先祖6代に渡って獣たちと
戦ってきたが
時代の流れと共に
今やこの家業を
営んでいるのは一人。
世間からも
「有り難迷惑」と罵られ
もはやヒーローとしての地位は
凋落の一途を
たどっているところに
さらなる困難が訪れる
ストーリー。

松本監督ならではの
笑いの中に、世襲問題や
生き物を粗末にする
若者たちへのメッセージ
さらには、
国際社会をもゆるがす
(?)社会問題にも
触れているという
怪獣映画の衣をまとった
奥の深い内容と
なっている。





お得情報!!

スッタフ情報はこちら!!


凸ポチッとワンクリック
お願いね!!


携帯の人は

直接アクセス
ワンクリック(*^。^*)
してね!!

[注意]
ワンクリック詐欺では
ありませんm(__)m

人気blogランキング参加中!!




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミッシュマッシュ魅力  [ ミッシュマッシュ が好きなので ]   2007年05月23日 01:05
ミッシュマッシュの魅力って雑誌掲載のミッシュマッシュのアイテムを見ても分かる様に、女のコっぽさを表現できるデザインに有るとおもいます。「カッコカワイイ」がコンセプトのお嬢さまテイストのモテ系レディースファッションブランドとして超人気ですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔