2007年01月18日

ヘロインが欲しい・・俺はヘロイン中毒なんだ。の巻

今日は9〜12時過ぎまで、難波でバイト。
バイト中、余りに胃の調子が悪く胃癌疑惑が出ましたね。
胃の調子が悪いので、ランチはほか弁を避け近所のスーパーへ胃に優しいランチを買いに行く事に。
その結果ランチは・・・コレ。
昼食「あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
『俺はお腹に優しい食べ物を買いに行ったと思ったら、いつの間にキムチうどんを買っていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか買い間違えだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

J・P・ポルナレフ氏もビックリの、さらに胃はキリキリするし、不味いしの暗黒展開!!
トッピングにイカの天ぷらを入れたんですが、まったくおいしくない。

夕食で、夕飯は母に聞くとないみたいだったので、結果コレに。

「あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
『俺は昼食にキムチうどんを食べて不味いと思ったら、夕飯はキムチそばでやっぱり不味かった』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか見間違えだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

本日2度目のJ・P・ポルナレフ氏もビックリの展開。
不味かった・・・。
胃が痛い。

死のう。

チーーーンッ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/a_jesus_film/50705388
この記事へのコメント
なんと言うことだ、ジーザス!これは新手のスタンド攻撃では!?
Posted by キク森 at 2007年01月18日 22:46
この能力の正体は!?
Posted by ジーザス監督 at 2007年01月19日 02:35