April 10, 2008

リピが止まらない(≧▽≦)


『サッカーが上手いんです…』

上手いのは
知っていますわよ
仁(●´∀`●):*・°

いやぁ
敢えて
サッカーしてる‥
ボールを蹴ってる‥
お姿がまた見れて(〃∇〃)

こんな時間なのに(早く寝ろ.....と)
もう
リピが止まりません〜。

スパッ

ボールを蹴るところ
かっこよすぎだよ〜

最後の
中丸さんの蹴ったボールを止めた時の
あの右足の動きが
かわいすぎだよ〜 (オイオイ..そこかよ....って)


そーいえば・・・
3時間後には
起床しなきゃ なのよね(*~∇~*)
何してんだか一体・・・・o(><;)(;><)o


ランキングエントリー中! 【←参加してます!】

a_jinjin2005_love at 02:37│Comments(2)赤西仁 

この記事へのコメント

1. Posted by yuki   April 13, 2008 18:32
はじめまして

もう4日も経っているのに 今日もリピの嵐です 特に蝶ネクタイを取る所は何度も
最近のカツカツはほんとうに楽しすぎですよね。
次回はどんな仁くんが見れるかしら、、

また来ますね 失礼しました
2. Posted by 亜依未   April 14, 2008 07:00
yukiさん☆彡

はじめまして..。o☆*゜コメントありがとうございました。

ネクタイはずす所 かなりセクシーでしたよね(*/∇\*) 私もリピってました♪

今度のノープラン旅も楽しみですね(*^‐^*)
またいらして下さいな お待ちしております (*゜▽゜)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問ありがとうございます
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントありがとうございます
楽天市場
TagCloud
QRコード
QRコード