April 06, 2006

無意識

気づくといつの間にか、やらなくなっていた。
夢を見失ったのは、いつの日だったか。

気づくといつの間にか、だらけた生活に身を置くようになった。
目標を見失ったのは、いつの日だったか。

気づくといつの間にか、安心できるところに逃げていた。
挑戦するココロを失ったのは、いつの日だったか。

気づくといつの間にか、「楽」な方へ逃げていた。
努力する気持ちを見失ったのは、いつの日だったか。

気づくといつの間にか、他人にばかり頼っていた。
出来るところまで自分でやろうとしていたのは、いつの日だったか。

気づくといつの間にか、人を傷つけていた。
他を思いやる気持ちを失ったのは、いつの日だったか。

気づいてからでは遅い。

気づく前に、何とかしよう。

人間、最悪の状況を想定すれば、どうにでもなる。

ネガティブだけど、ポジティブ。

さて、行くとするか。

a_k_bonz at 20:11│Comments(12)TrackBack(0)Centimental 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by countrybred   April 06, 2006 22:09
そーそー。
どーにでもなるさ。
2. Posted by 芙波 亜希   April 08, 2006 21:36
無意識って怖いよねー(汗)
私もよく・・・・内緒にしとく(笑)

気付く前に出来たら良いけど、なかなかそれが出来ないんだよねー。人間ってそういうものなのかね?

>人間、最悪の状況を想定すれば、どうにでもなる。

私もこう考えるようにします(笑)ウジウジ虫は嫌だからー☆
3. Posted by 大地   April 09, 2006 00:11
何とも言えないが・・・

何だって「遅い」ということは無いさ。例外を除けばね。
4. Posted by Nom   April 09, 2006 20:29
>>C-Bred

どうにでもなるさぁ(笑)

>>亜希

そこは話さないといかんよー(笑)
俺もよく…(ry

気づいたときには、もう失ってるとかよくある…。だからといって、日常に気を張れば毎日がつまらなくなる。
はぅ、空気が読みたい。

ネガティブのようで、ポジティブな考えです(笑)

>>大地

俺は例外が多すぎるんよ…
遅いだけなら、何とかなるものも、
遅くて「失え」ばそれは手遅れだよね…
5. Posted by 亜希   April 09, 2006 20:44
言わなきゃダメ……?ま、たいしたことじゃないですけど(笑)

空気ー空気ー!!はい、深呼吸しましょう☆ほーら空気が読めるように(ならない、ならない)

ネガティブなようで、ポジティブな考え、いただきます☆ご馳走様でした♪(え)
6. Posted by Nom   April 10, 2006 20:17
ダメですね(笑)

すーはー…
ふ、ふふ…読めますよ〜…未練たらたらの空気…ほら、後ろに血まみれの子供が…

お粗末さまでした〜(爆)
7. Posted by 芙波 亜希   April 10, 2006 21:39
じゃ話すけど引かないでね?
よく、知らないうちに意識が飛んでるんだわ(危)
だって、この多忙な社会☆飛ばずにはいられない!!そう・・・I can flyよ!!そうよ!!(爆)

血まみれの子供・・・?(怯)笑
心霊現象って怖いよねー見たことないけど(笑)
8. Posted by Nom   April 11, 2006 07:05
へぇ〜意識が飛ぶのか…って、大丈夫なのか!?それは…(心配性

た、確かにI can flyだけど…意識はflyしちゃいけませんよーwww

俺、ホラーダメなんよ(汗
9. Posted by 芙波 亜希   April 11, 2006 22:55
大丈夫・・・・だよね?(ォィ)
Nomって心配性なのーわーい、お兄ちゃんみた〜い(意味不明)

また意識Flyしちゃったらどどどどどうしよう(泣)だからか、「バカ」って言われちゃうのは(笑)バカもバカなりに頑張ってるんですよ、ハイ。

ホラー・・・怖いよねー。
映画とか絶対無理☆見れない★
人間の見るものではないですねww
って………じゃー誰が見るんだ!!ってね(笑)
10. Posted by Nom   April 12, 2006 20:53
俺に聞かれても困るよー…(汗
お兄ちゃんって…確かに妹いるけどさwww

おおおおお落ち着けって(汗
?亜希のどこがバカなの?

見ると夜が怖い。や、近頃は大丈夫だけど。
昔はトイレが怖くて怖くて。
人間が見ないなら…猫?(笑)

俺と亜希のコメントだけで相当な量だなぁ(笑)
メールのが早いんじゃwww
11. Posted by 芙波 亜希   April 12, 2006 21:33
なんか、包容力???あるよね(笑)

どこがバカなんだろう?
うーん、いつもドジるからかね☆
今日さ体育終わって着替えてて、違う人の上着を普通に着てたっていうサww抜けてるからバカ?(笑)

あーー、夜いやだー。
でも、ウチ狭いから部屋も台所もつながってるからなー(笑)
猫か!!そうだよ、絶対そうだよ!!(笑)

私も思った(笑)
メールしちゃう?(爆)私は別に構わないよww
12. Posted by Nom   April 13, 2006 20:41
包容力は女子が持つものでは…(笑)

そ れ は よ く あ る
俺はどうだろう。ボケっとしてたら、他の人の鞄に俺の教科書をしまおうとしたりすることか。

その方が安心だと思う。
でも、俺の部屋3階の一人部屋…(汗
猫が映画館で足を組んで「リング」を見てる。
いいねぇ、シュールで。

お〜じゃあ、よろしく頼みますー
とりあえず、パソの方に送ってくださいな。
そしたら、携帯の方を教えますんで〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔