January 10, 2007

勝ち≠楽しい

パソコン禁止クラター

こんにちは。

本日はいつものゲーセンに開店からおりました。まずはグーンから。
…デストロイには勝てませんです。
続いて、虎サメ
…コンディションレッド
伝 説 様 光 臨
積みますた。
続いて埼玉で乱入。4連勝。またコンディション(ry
お、ガイア。これはウマー……

計略ッッ!

保 険 援 軍
無理ぽ

周り誰もいないしorz
しょうがないから、厨呼ばわりでいいから伝説!お、6連。
……ああ、マワー(ry
ガチで不知火ッ←負ける気

あれ、相手両方1落ち 自機320?覚醒半分?
中略

3連勝

流石に、埼玉決闘はないよぉ……

ここで、人が来たので2on2。で、やっちまいましたよいきなり

相方ストバズ






入力ミスで俺虎サメ


負けましたよ、ええ。

悔しいからストフリJで7連→CPUクリア

トイレから戻ると同じ人がGザク(ルナ)でF1人旅してるので微笑ましく見てると、コンディション(ry 大鷲相手は積んでますな…

んで、おいら不知火、相方さんシグーで6連勝程。頼むから俺にサブを当てないでYO
6面位でrye光臨。運命SSでやってたらコンディション(ry頑張ったけど、埼玉相手は無理ー。
で、不知火。やっぱりこいつ最高。

んで散財したわけですが、不知火使うとそれなりの相手でも何とか勝てますな。相方にもよるけど…

ちなみに、相手どっちか落ち→俺生きてる(覚醒たまってる)だと、何故か俺が暴走して、無傷の敵を削りに行きます。相方さん、ご注意を。今日でヒドかったのは、正義・生相手に、暴れに暴れてどちらも耐久を半分以下にしてきました。
ryeにほめられました。


ここで何となく不知火について(組んでくれるかもしれないラダスたん向けかな)

・開幕赤ロックまで近づきドラ放出×2
・近づきつつ、サブドラ
・着地はN格。
カットの可能性あり→出し切り
なし→3段BRC継続か出し切り
不知火はBRCするより出し切り目指したほうがカットされづらい。4段目入ったらこっちのもんさー
・50%覚醒は積極的に。潰されても泣かないっ!
使い方…対低コ→覚醒抜けされても粘着
対高コor中コ→もう1人も落ちてればそっちへ。

・スピコン
横→横→横→横→後

NNN→NNN(継続)

NN→NN→NN(→後)(継続)

・相手に覚醒されたらCSためて、高速ステキャン→ブースト切れに後格CSC。なかなか使える



弱い者のでしゃばりです。ごめんなさい。セガで不知火の練習してたら4ラインなのにLストに入られたから傷ついているわけでは決してないです。多分


a_k_bonz at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔