こんな雨の日だからこそ『サロン』で抜こうよ


本日26日(水)


 外は雨、


横浜では『ヒアリ』が猛威を奮っている模様


沖縄では、あの


『マングース』


が害獣と化しているみたいで・・・


日本の治安はいい


とはなんだったのか(つд⊂)


こうなったら蓮舫さんに頼むしかない 汗



本日の出勤情報ページ





こんな日はかわいい女の子と


イチャつかなければやってられません・゜・(ノД`)・゜・


20170726_110003_69cd0fa7b3af210da6a2cbc9d59251ac

写真はNO39近藤さん

18時までいますのでぜひぜひヽ(*´∀`)ノ

ベリーショートでかわいいですよ!




ノーブラYシャツはこんな感じになっております


8月開催されるイベント

ノーブラYシャツ!


どんなもんなの?

と気になるお客様のために


No93 永倉さんに


モデルとなっていただきましたヽ(*´∀`)ノ


こんな感じになっております!


IMG_3683

あら、いいですねぇ~


永倉さんは本日24日(月)

18時まで出勤してますので


ロリ好きなお客様は是非お越し下さい!






 

水着&ショーパンイベントの御案内!

 

8月イベント第2弾

 

 

お盆も終わり

 

夏も終盤かぁ~、

 

否!

 

kirakiraの夏の勢いを

 

そのままにすべく

 

極上かつ至高な

 

イベントをご用意致しました!

 

 

7月に行ったイベント『水着』が

 

verアップ & powerアップ !

 

『ショーパン』を追加!

 


2017-08-ショーパン+水着

 

 

☆~ 水着&ショーパン ~☆

 

開催日

 

8月21(月)~25(金)

 

 

最良、夏バテ防止策!

 

顧客満足度100%超!

 

になる未来しか見えません!

 

お待ちしております!

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ