2005年06月12日

ガンダムSEED DESTINY 34話 「悪夢」

いやー今週は山場?
ついにインパルスとフリーダムのガチンコ対決でした!

ミネルバとアークエンジェルの行方や如何に。
今までのフリーダムのデータをもとにシミュレートして対策を練るシンとレイ
多分レイがほとんど考えたんでしょうね。
そしてアークエンジェルを倒す「エンジェルダウン作戦(そのまんま)」に参加するミネルバ。
困惑するアスランとタリア艦長をよそに打倒フリーダムに意気込むシンとレイ。
なんか急にこの二人仲良くなったなぁ。
何事も興味なさそうだけど実はすごく面倒見が良かったりするでしょうか?

いっぽうザフト大部隊に追撃されて苦戦ぎみのアークエンジェル。
さすがのフリーダムも1機ではさすがに防ぎきれません。
ムラサメをだせと進言するオッサン。
死んじまったらおしまいよと説得しますがマリュー艦長は聞いてくれません。
ネオさん「何だよいっつもこの船は・・・」ちょっと思い出してる?

そしてフリーダムvsインパルス
キラ君が一撃で仕留められないので焦ってます。
コックピットは狙わないという「不殺」を逆についたシンちゃん。
ビクトリーばりのシルエットアタックやた盾でビーム反射攻撃、
果てにはオープンゲットで回避などバリエーションがあって非常に面白かった。

最後はエクスカリバーを持ってシールドごと一突き。
最強の名を欲しいままにしたフリーダムですが狂気に憑かれたシンの前に散ってしまいました。
見事ステラの敵をとったシンちゃんですがなんか壊れちゃったね・・・
やはりカミーユなんでしょうか。

ところでキラ君ですがフリーダムがあんなに粉々になったら普通死んじゃうよね・・・?
もちろん種ではそこから生き残ってる人が何人もいるわけなんですが。
a_la_niche at 00:40│Comments(0)TrackBack(10)アニメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SEED DESTINY 34話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年06月12日 03:26
最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルWEEKだった全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入りま
2. 第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇−  [ −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ− ]   2005年06月12日 03:39
第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇− 感想です。 ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。 まずはレイですが、 レイにとってもキラはカタキなんだなぁ、と。 クルーゼを倒したのも概ねキラですし、レイと
3. ガンダムSEED DESTINY #34  [ 徒然日記 ]   2005年06月12日 06:53
大方の予想通り、フリーダムとインパルスが堕ちて、キラが行方不明になって、シンが逆恨モードでした。予想外だったと言えばマリューの魔乳揺れが拝めたことでしょうか。アリガタヤアリガタヤ。あ、ちなみに魔乳の本当の意味は「男が乳首からだす乳」なんだそうです。オソロ
4. 悪夢  [ tune the rainbow ]   2005年06月12日 06:59
プラント最高評議会をも動揺させている議長の演説。   私だけ。議長の「ロゴス」が何度聴いても「ロース」に聞こえる。   「提示された者達の中にはセイラン、いや、オーブと深い関わりのある者もいる。 いや、オーブだけじゃない。 彼らのグローバルカンパ
5. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34  [ + SERAらく日記 + ]   2005年06月12日 08:02
PHASE-34 「悪夢」  ロゴス。示された敵の名。全ての戦いを終らすため討つべき真の敵。 発動されるエンジェルダウン作戦。目的も定かでない驚異もまた討つべしと・・・ 北の海に消える天使とその自由の剣。 復讐の果てに怒れる少年が得たものは・・・ ロゴスへの
6. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年06月12日 11:00
録画失敗したのですが、近代技術にはHDレコーダーという画質の心配が無い味方が居ますので、あとは人脈あれば録画失敗しても大丈夫なわけですよ。というわけで、なんとか頂いてきました。事前に言っておくと、自分はキラスキーやらアスランスキーの反感を買うような人間です.
7. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34 「悪夢」  [ MIND ESCAPE ]   2005年06月12日 11:11
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
8. 今日の種デス  [ K専用ブログ ]   2005年06月12日 18:57
第34話 「悪夢」ということで・・・・ アバンタイトルから前回の回想シーン。その中に久々ユウナの姿が!何って言ってたっけ? そして議長の口車に乗せられた議員達。あ〜これで議長の思惑どうりだ・・。 エンジェルダウン作戦決行です。 アークエンジェルはバクゥ
9. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」  [ 俺のタイムラグ ]   2005年06月12日 22:44
さぁ始まりました悪夢なアニメ今回はどうなったんでしょうね。では感想「我々の本当の敵は連合でもナチュラルでもない。ロゴスだ。」世の中は議長マンセーなのですデュランダル!デュランダル!デュランダル!デュr(ry最近仲良しの2人。この2人もデュランダル議長マンセ
10. SEEDキャラ人気投票(男子キャラクター)  [ SEEDメモリアル ]   2005年06月17日 18:45
他の人が作ったSEEDのブログを所々見ていくと、シン派、キラ派、レイ派、と、色々な人がいました。私は、誰派?と聞かれると、キラ派ですね。キラカッコイーです!(終わりの方でアンケートとか取るので、参加したい方などは、続きを読んで下さいね。)  私、このブログ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Access