2005年09月10日

ガンダムSEED DESTINY 47話 「ミーア」

今週はミーアの追悼総集編ですね。
ラクスよりもミーアの方が好きだったのでやっぱりショックですね。
そしてなによりもショックなのが録画予約忘れてた事orz

最後の方に議長のデスティニープランの発表があったらしいですね。

もう残り少ないのにこれできちんと収まるのか
どうまとめるのか少し不安です。
ルナマリアはどうか生き残ってほしいなぁ。


a_la_niche at 23:57│Comments(0)TrackBack(1)アニメ | アニメ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)  [ にんじゃハムの本村 ]   2005年09月11日 15:49
今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Access