November 20, 2007

家紋ジェネレータで遊ぶ

まだ火曜日・・・今週長いなw
美々さんのブログを見て、
綾鷹ってお茶のHPに飛んでみました☆
綾鷹HP

家紋ジェネレータというのがありましてw
名前と生年月日を入力すると、
家紋を作ってくれるらしいですw

74881e92.gif私の家紋はコレ!
子豚ですって。
愛嬌がよくて好奇心旺盛らしいですw
豚ってのが微妙ですf^_^;
皆さまもお時間ありましたら試してみては?('-^*)/






暴れん坊ママ見ちゃいましたw
毎度思うのですが・・・
自分の子のお受験に障るから辞めろだなんていうママが、
本当にいるんですか?!(゜д゜;)
相当コワいのですがww
子供たちはふつーにカワイイのでOK!(≧∇≦*)





結婚できない男の阿部寛さんが、
15才年下の方と結婚ですって!
いやーめでたい話ですが・・・
ほまれさん、残念だったね(*u_u)


実は昨日だんなさんと言い争いしちゃったのですが、
帰ったら大丈夫でしたw
お互い難しいお年頃・・・ってことでww




全然関係ないんですけど。
会社のお茶室には大きなゴミ箱が、
奥と手間に1つずつあります。
入社当時からずっと。
先日ふと思いました。
なぜ2つあるのか、と。
理由はあった気がするけど思い出せない。
毎日社内の集配所に捨てに行くし、
いくらお茶室と言えど、
一般家庭じゃないから生ゴミが出るわけもなく・・・
手間が増えているだけに見える。

・・・(^_^;)

そのうちどちらかを処分してもらうべく話をするつもり(^_^)

a_leaves25 at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美々   November 22, 2007 06:40
子豚ちゃん、可愛い〜
ピンクなのもキュートです(^^)b


2. Posted by 紅葉   November 22, 2007 17:35
美々さん>
かわいいんですけどね、
豚ってちょっとショックな感じですw
だんなさんはサソリだったらしく…
サソリのがかっこいいじゃないですか〜(^o^;)
3. Posted by ほまれ   November 22, 2007 20:56
こんばんわですw

暴れん坊ママ面白いですよねーw
あの大泉さんはかっこよすぎです。
ちょっと新発見。

私の知っているセレブな幼稚園は
小学校受験はほとんどなく、そのかわり
その地域の公立小学校から私立中学校への
進学率が8割近かったという変な地域でした。

小学校受験の下見に校長が特定の幼稚園の
生徒を視察しに来ることなんてまずないですよw
4. Posted by 紅葉   November 24, 2007 12:27
ほまれさん>
確かにカッコ良く見えますね、ちょっとw

小学校の校長が来たあたりは、
私もありえねー!と思いましたw
でもお受験事情恐ロシイですf^_^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Archives
Categories
livedoor プロフィール