2012年02月14日

ちょこちょこ当選

★本日の当選★

某ドラッグストアチェーン商品券 1000円分


最近、ちょこちょこ応募してたので、当選もちょこちょこ。
Wチャンスですが・・・。

生活には大助かりです!

本当、ちょっとしたものですが、当選が続くと励みになります★  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 23:11Comments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月22日

久しぶりの当選!

★本日の当選★

syoss  トリートメントミニサイズ


久しぶりになっちゃいました。
でも、10月くらいから年末にかけて、いくつかクローズド懸賞に応募していたんです。
今回は、ささやかなWチャンス当選でしたが・・・
大物、当たらないかなぁ。

これからもコツコツ続けていきます!

  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 22:03Comments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月04日

出張に大助かり!

★本日の当選★

・資生堂dプログラムサンプル


ささやかですが、久しぶりの当選品。
応募も全然できてないから仕方ないのですが・・・

でも、今月中旬に出張があり、ちょうどよかった。
2日分(クレンジングは2回分、その他は4回分)入っていたので嬉しい♪

今月末に会社で試験があり、それに時間が取られています。
終わった頃にたくさんごほうびが届くように、コツコツ応募できるといいのですが。
  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 21:36Comments(0)TrackBack(0)clip!こんなの当たりました。 

2010年09月13日

ランコムファンデーションサンプル 10000名様

男性の方ごめんなさい!
ランコムのファンデサンプルがもらえます。

欲しい★  続きを読む
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 20:23Comments(0)TrackBack(0)clip!プチ懸賞情報。 

2010年09月12日

当たったけど行けるかな・・・

★本日の当選★

・某化粧品メーカー ビューティーイベント


正確には、数日前に当たっていました。
当選通知がメールで届いていたので、メルマガに埋もれて気付かなかったです(><)

懸賞に応募したついでに登録した、某メーカーのメルマガに載っていたイベント。
すごーく行きたいけど、仕事が忙しそう。
なんとか行けるようにがんばろう!  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 07:39Comments(0)TrackBack(0)clip!こんなの当たりました。 

2010年08月31日

おこづかいGET!

7月半ばにネットが開通してから、おこづかい系のサイトへの訪問を再開しました。
主に、アンケートサイトが中心。

学生時代よりも、アンケートの依頼が多い気がする!!
やっぱり「OLさんの意見」って気になるんですかね・・・。

1か月ほどで、インタビューの依頼があったりして、なんだかんだで7000円くらいGETしてしまいました!
嬉しいですね。  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 20:24Comments(2)TrackBack(0)clip!おこづかい系サイト情報 

2010年08月30日

久しぶりの当選品!!

★本日の当選★

・シェフグルメカード 500円分


いやー、久しぶりに当たりました。
・・・と言っても、アンケートの謝礼なのですが。

でも、抽選だから、当たりって言ってもいいですよね♪

シェフグルメカード、以前も何かでいただいて、ずっと保管しっぱなしになってしまってました・・・
今回、同封されていた案内を見てみると、けっこう使えるお店が増えてるみたい。
飲み屋も多かったです。
(ビッグエコーとか、もつ鍋きむらやとか、この間行ったばかり・・・)

この調子で復活できるといいなぁ。
  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 22:40Comments(0)TrackBack(0)clip!こんなの当たりました。 

2010年08月29日

通勤用OLバッグ(3800円)

当たりが少ないので、お得情報も紹介したいと思います!

ネットが開通して嬉しくて、ネットショッピングをしてます。
最近買ったのが、通勤用バッグです!

詳細は、こちら

すごくたくさん色があって、私は「ピーコックブルー」にしました。
注意点は、ちょっと写真と実物の色が違う(><)
でも、とても気に入っています。

3800円にしてはすごくしっかりしてるし、使いやすいです。
営業OLさんとか、荷物が多い方にはおすすめです!!  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 23:29Comments(0)TrackBack(0)clip!つれづれ日記。 

2010年08月28日

久しぶりのハガキ書き・・・

今日は暇な土曜日。
久しぶりにハガキ書きをしました!

ドラッグストアのクローズド懸賞(レシート貼るのが面倒でたまっていた・・・)2件と、TVを見ていたら発見した懸賞1件。
最近、まったく当たりがないので、少しずつ復活していきたいです♪  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 11:56Comments(0)TrackBack(0)clip!つれづれ日記。 

2010年08月24日

資生堂dプログラムサンプル 20000名様 

資生堂のHPで発見です!

dプログラムのサンプル、毎月20000名様にプレゼントとのことです。
ぜひぜひ。

  続きを読む
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 00:19Comments(0)TrackBack(0)clip!

超久しぶりの更新です!

久しぶりに更新を再開したいと思います。

学生から、社会人になってもう4年目です。
まだ、たまーに見てくださっているかた、いらっしゃるかな?
(いらっしゃったら嬉しい!)

懸賞も少しずつ開始しました。
少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 00:14Comments(4)TrackBack(0)clip!つれづれ日記。 

2006年09月02日

オダジョーファンの私としては・・・☆

★本日の当選★

・「パビリオン山椒魚」試写会
・「出口のない海」試写会(2口め)


オダギリジョーさんの大ファンなんです!
「パビリオン山椒魚」の試写会は嬉しい限り☆
でも、その週は試写会予定がギッチリで・・・
ハードな一週間になりそうです。
でもうれしい♪  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 23:59Comments(4)TrackBack(0)clip!こんなの当たりました。 

2006年09月01日

またまた試写会♪

★本日の当選★

・「ワイルドスピードX3」試写会


またまた試写会の当選です。
しかも、またまた日程がかぶってしまいました。。。

9月5日、3つめです(><)
当たらないと思って出すから、けっこうかぶってしまうんですね。
もっと計画的に応募せねば。。。  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 23:58Comments(2)TrackBack(0)clip!こんなの当たりました。 

2006年08月31日

試写会がたくさん当選!

★本日の当選★

・「記憶の棘」試写会
・「出口のない海」試写会
・「ベルナのしっぽ」試写会


たくさん当たったのですが、残念ながら日程がかぶってしまったものも。
行ける限り行きます!!

  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 23:28Comments(0)TrackBack(0)clip!こんなの当たりました。 

2006年08月30日

大ショック!!

本当にショックなできごとが。。。

就職活動中は、懸賞全般をお休みしていました。
化粧品のサンプルくらいしか応募していなくて、もちろん、当選品もほとんどありませんでした。

一方、登録していた就職サイトから、こちらが応募していない企業のDMが山ほど届くので、部屋の隅に放置していました。
掃除していたら、見慣れぬ会社からのDMがでてきて、中を開けてみたら・・・

なんと、試写会の招待状だったのです!!
応募した覚えはまったくなかったのですが、どうやら、就職活動中に利用した漫画喫茶の懸賞で当選していたようです。

もちろん、とっくにその試写会は終わっています。
いくら、必要なさそうな郵便物でも、全部開封しなければならないと肝に銘じました(><)  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 23:28Comments(0)TrackBack(0)clip!こんなの当たりました。 

2006年08月27日

「シュガー&スパイス」試写会など☆

★ここ最近の当選品★

・「シュガー&スパイス 風味絶佳」試写会
・「太陽の黙示録」試写会
・「アキハバラ@DEEP」試写会(2口め)



試写会が絶好調!
しかも、すべて違う日程★
全部行っちゃうのもありかな(笑)
「アキハバラ@DEEP」は、前回当選分はお福分けだったので、今回は何とか行きたいです。

一番楽しみなのが「シュガー&スパイス」!
【風味絶佳】という本の映画化です。
楽しみだなぁ★  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 03:02Comments(2)TrackBack(0)clip!こんなの当たりました。 

2006年08月26日

ジャパンネット銀行の口座申し込みをしました!

イーバンク銀行の口座は持っていたのですが、新たにジャパンネット銀行の口座を開設しました。

ポイントサイトで、ジャパンネット銀行の方が手数料が安かったり、ネットオークションの取引でも、両方の口座を持っていたほうが、何かと便利なのです♪
また、使い始めてから、体験談を報告しますね☆




↑口座開設にご興味のある方は、上のバナーからどうぞ♪  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 00:10Comments(0)TrackBack(0)clip!懸賞オススメグッズ 

2006年08月25日

ファインフィット 新ファンデサンプルセット 2000名様 9/4〆

花王ソフィーナ 新ファインフィットの、ベース(ミルキィタイプ)+パウダーのペアサンプルを、抽選で2,000名様にプレゼントだそうです♪
かわいい★
ぜひ使ってみたいですね!

興味のある方は「続きを読む」をクリック★


  続きを読む
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 01:29Comments(0)TrackBack(0)clip!プチ懸賞情報。 

2006年08月23日

わざわざ速達で・・・

★本日の当選★

図書カード2000円分


忘れた頃に届きました。
情報誌への投稿の謝礼です。
まさか、本当に謝礼がもらえると思っていなかったので、驚きました。
速達で送ってくださった某出版社の担当者様にも感謝!

昨日、ドラマ化もされている、漫画「サプリ」の一巻を買ってしまったので、面白かったら2巻、3巻と、この図書カードを使ってしまいそうな勢いです(笑)  
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 10:14Comments(0)TrackBack(0)clip!こんなの当たりました。 

2006年08月22日

おすすめサイト★〜Fe-MAIL〜

Fe-MAILというサイトのメルマガ登録をしています★

女性向けの情報サイト。
まだ当たったことないのですが、懸賞情報もたくさん載っています。
ワンクリックで応募できるからとっても簡単!
当選数は少ないけれど、近いうちに何か当たるといいな、と思ってます。

試写会のセレクトも、なかなかツボを心得ていて、とってもナイス!

女性の方はぜひ、登録してみてください♪

興味のある方は「続きを読む」をクリック★

  続きを読む
Posted by a_lizard_kensyo_365 at 01:02Comments(0)TrackBack(0)clip!つれづれ日記。