TBS『はなまるマーケット』のLIONの生CMを担当しているフリーアナウンサーの美熟女・山本英里(やまもと えいり)アナの巨乳をテレビキャプチャ画像で紹介します。
放送日:2013年7月23日火曜日

プロフィール
  やまもと えいり
  出身地 東京都
  生年月日 1969年7月7日
  年齢 44歳
  血液型 O型
  趣味 料理、スペイン語
  特技 スキー
  最終学歴 学習院大学法学部法律学科卒業

出演番組
  『はなまるマーケット』 平日AM8:30~9:55

以下、フリー女子アナ巨乳画像8枚。
山本英里1

以前から、おっぱいが大きくてずっと気になってた山本英里アナの画像を紹介しちゃいます。
山本英里2

『はなまるマーケット』の江藤愛ちゃん目当てで録画してたら巨乳がCMに...。
山本英里3

44歳で熟女だけど、色っぽくて綺麗。
山本英里4

山本英里アナのバストはDカップぐらいかな。
山本英里5

よく胸がクッキリ浮き出てる衣装を着てくれてます。四季を問わず...。
山本英里6

最近は江藤愛アナより、山本英里アナ目当てに録画してます。
山本英里7

以上、ライオンの生CMに出演している山本英里アナの画像でした。
山本英里8

山本英里さんの名前を知らなかったので、調べるのにちょい苦労しました。

所属事務所のプロフ写真と全然違うから別人だと思っちゃいましたよ。

『はなまるマーケット』を見ている男性は、かなり気になってる人が多いと思いますよ。だって、おっぱいを強調してる日が多いんです。

他に画像を紹介しているブログはなさそうなので、きっと検索で来る人がいるはず…。

でも、LIONのCMで名前が紹介されてないのが難点。

水曜日もセクシーなピチピチ衣装を着ていたので、ネタ切れしたら紹介したいと思います。。

他サイト関連記事

【画像】めっちゃ巨乳の女子テニス選手見つけた

スクール水着がどれだけ女性の巨乳を隠していたのかが判明

美熟女の画像ほしいな(´・ω・`)

おすすめポータルサイト

PR


マガジン美熟女 2013年 08月号 [雑誌]