「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のメンバー・ひなこ(吉川日菜子)、ゆうな(平祐奈)、なつみ(岡本夏美)の水着姿をTVキャプチャ画像で紹介します。
2013年7月29日月曜日に放送された『おはスタ夏休みスペシャル』で、東部動物公園のプールで撮影された模様の画像です。

ひなこ(吉川日菜子)プロフィール
  きっかわ ひなこ
  生年月日 1999年10月25日
  年齢 13歳
  血液型 不明
  出身地 埼玉県
  身長/体重 157cm/41kg
  特技 ジャズダンス、料理、手芸、歌
  「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」ブログ 『おはガールくらぶ』

以下、JCアイドル水着画像17枚。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ1

左から、なつみ15歳、ゆうな14歳、ひなこ13歳です。全員JCですよ。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ2

ちなみに、ゆうな(真ん中)は女優の平愛梨さんの妹です。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ3

もうちょい胸が大きいかと思ってました。可愛いから許そうww。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ4

去年から「おはガール」やってるんですが、3人とも有望だなあ。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ5

おっぱいは小さいので、グラビアアイドルは無理だけど女優ならいけるかも。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ6

小島よしおの腕が細くなってる件www。痩せたな。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ7

脚が細い!!美脚ですね。なつみさんがスタイル良いですね。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ8

ゆうなは平愛梨の妹だからおっぱいが大きくなるかも。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ9

ひなこさんが一番可愛いと思うけど、なつみさんも良いなって変態ですねww。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ10

『おはスタ』は毎年夏休みになると「おはガール」が水着になるのが恒例です。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ11

プリケツきたーーーーーーwww。なつみさんのお尻可愛い。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ12

中学生が小島よしおのモッコリを見ても問題ないのかな件。アグネス怒るで<`ヘ´>
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ13

全員バストはBカップぐらいかな。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ14

ひなこの横乳。よしおのポコ〇ンww。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ15

突然!なつみが色気づく。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ16

ひなこの水着姿で終了といたします。
おはガール・なつみ、ゆうな、ひなこ17

『おはスタ』は見てるというより確認してるだけですよ(^_^;)まじで。

たまに、胸を捕獲できるので...。

去年から「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として活動している訳ですが、テレビ東京以外は人気があっても出演するのは厳しいでしょうね。

香取慎吾は別格だかんな。

とにかく、「おはガール」は過去に有名人をたくさん排出しているので誰か1人ぐらいは売れっ子になるかもしれませんね。

過去の主な「おはガール」。

酒井彩名(人妻)、平井理央(元フジテレビ女子アナ)、ベッキー(マルチタレント)、蒼井優(女優)、あびる優(サゲ〇ン)、石川エリ(乃々果花)、長野せりな(アイドリング)

ってとこですかね。モーニング娘なんかよりずっと凄いメンバーですね。

おすすめポータルサイト

他ブログ関連記事

PR

乃々果花 絶対無敵の8時間ベスト ぱーと2 (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray]