セントフォース女子アナ画像11枚。
渡辺蘭1

関連記事

セントフォースに所属するフリーアナウンサーで気象予報士の渡辺蘭(わたなべ らん)アナウンサーの推定バストサイズCカップのおっぱいをテレビキャプチャ画像で紹介します。
2013年8月19日月曜日に放送された『NHKニュースおはよう日本』の天気予報を担当している際の画像です。

渡辺蘭プロフィール
  出身地 埼玉県所沢市
  生年月日 1983年11月4日
  年齢 29歳
  血液型 B型
  身長 165cm
  最終学歴 桐朋学園大学音楽学部卒業
  職歴 タニプロモーション→日本航空 客室乗務員→セント・フォース

渡辺蘭アナの画像は今期、初めての紹介になります。
渡辺蘭2

しばらくまともに見てなかったらムチムチになってました。
渡辺蘭3

良い傾向です☆もっとムチムチになって欲しい。
渡辺蘭4

でも、あまりおっぱいは大きくなってないな。
渡辺蘭5

ドイツ人の胸の谷間www。ニュルンベルクのサポーターのお姉さんですね。右が可愛い。
渡辺蘭6

どっしりした立ち方だな。太ってる人の立ち方やん。
渡辺蘭7

渡辺蘭アナは癒し系だなあ。私は大好きですよ。
渡辺蘭8

水トちゃんに似てきましたねww。
渡辺蘭9

夏太りですね。俺も夏の方が太りますよ。
渡辺蘭10

でも、かわいい。結婚したくなるタイプやわ。
渡辺蘭11

以上、渡辺蘭アナのちょいエロ画像でした。

夏は暑くて外に出たくないし、冷たくて甘いものを食べたくなるから太っちゃいますよね。

女性はぽっちゃりしててもモテるから良いよなあ。

男は背が高くて痩せてる人がモテますよね。

女性は男性にいろいろと求め過ぎやと思うわ。だから結婚できないんだと思いますよ<`ヘ´>

おすすめポータルサイト

PR

関連記事