アイドリング水着画像18枚。
菊地亜美1

関連記事

フジテレビで放送されている『アイドリング!!!』で、菊地亜美、横山ルリカ、橘ゆりかが番組でファッション雑誌『VIVI』の専属モデルオーディションに応募し書類選考を通過、その2次選考の水着審査の模様をテレビキャプチャ画像で紹介します。
放送日:2013年8月23日金曜日

菊地亜美プロフィール
  きくち あみ
  生年月日 1990年9月5日
  年齢 22歳
  出身地 北海道北見市
  血液型 B型
  身長/体重 164cm
  スリーサイズ バスト85cm ウェスト60cm ヒップ86cm
  最終学歴 日出高校
  趣味・特技 バレーボール、ピアノ
  菊地亜美オフィシャルブログ 『あみみ参上!!』
  Twitter 『菊地亜美』
  Twitter 『菊地亜美の1ami9公式アカウント』

2006年7月 レプロガールズオーディション2006に応募。
2007年4月 北見柏陽高校から日出高校へ転校し、上京する。
2008年4月 アイドリング!!!に16号として加入。

菊地亜美さんて意外とムチムチしてるんですね。モデルとしては...。
菊地亜美2

お尻がデカいなww。篠崎愛ちゃんのケツみたい。
菊地亜美3

顔が小さいし、脚は短くはないからポテンシャルと女性ウケは良いかもしれませんね。
菊地亜美4

私はケツがデカくて見直したww。審査員をも笑わすとこは流石っすね。
菊地亜美5

お腹の肉がヤバイ。だらしない身体に見える。その割に胸はBカップぐらいしかなさそう。
菊地亜美6

ここから横山ルリカ22歳の水着。アイドリングって一期生でもまだ20代前半なんですね。
横山ルリカ1

身長168cm。一番スタイルはえーわな。でも益若とかでも雑誌のモデルできるからな。
横山ルリカ2

横山ルリカさんてソロデビューしてたけど、どうだったんだろ??顔が地味だからなあ。
横山ルリカ3

アイドルよりモデルの方が向いてるかもしれませんね。性格も芸能人としては大人しいし。
横山ルリカ4

お尻もカワイイですね。
横山ルリカ5

プリケツってこういうのを言うのかもしれない。
横山ルリカ6

おっぱいはBカップぐらいかな。
横山ルリカ7


ここから橘ゆりか20歳の水着。胸になんかたくさん入ってそうだな。実際はAカップっぽい。
橘ゆりか1

ちょっと胴が長いですね。痩せてるのは良いけど。
橘ゆりか2

話題性もないから、3人の中では一番キツイかな。
橘ゆりか3

お尻は可愛い。私はもっと肉付きがある方が良いですけどね。
橘ゆりか4

他の候補者も大してスタイル良くないな。日本人だからこんなもんか。
橘ゆりか5

以上、菊地亜美、横山ルリカ、橘ゆりかの水着ちょいエロ画像でした。

アイドリングのメンバー全員分の書類を『VIVI』モデルの書類選考に送ったみたいですが、通ったのはこの3人だけでした。

あと、最近加入した新メンバーも受けてたみたいですが、雑誌を買って見てくださいみたいな演出でした。

ファンは今頃、コンビニで『VIVI』買ってんのかなww。

『ノンノ』なら買っても見どころあるが...。藤井リナじゃな。。

PR

おすすめポータルサイト

関連記事